☆The road to 行政書士☆

★元気があればなんでもできる!☆NEW山登り開始☆趣味の自転車散歩日記も。自転車は脳(前頭前野)を活性化♪出来るらしいですよ!!

★お気に入り★

すべて表示

シカクムービー 岡田つとむ

少し前のユーキャンのミニドラマです 「迷惑店長と行政書士」

その他の最新記事

すべて表示

行政書士試験勉強中の皆さん勉強のはかどり具合はいかがでしょうか? こっからが本番ですね! ここからの総復習で一気に180点越えレベルは一気に行けますよ! 去年の自分は模試・答練でも合格ラインはほとんど取ってませんでした ...すべて表示すべて表示

富士山と丹沢の大山登山!

2011/7/25(月) 午後 11:17

この頃山歩きがマイブームです 今までの登山歴は 丹沢塔ノ岳・・・初登山でキツすぎて途中でリタイヤ 富士山・・・高山病で9合目でリタイヤ 丹沢大山・・・山のレベルとして何か順番が違うけど楽勝!初山頂に立つ! 富士山5合目で ...すべて表示すべて表示

横浜市って

2011/4/14(木) 午前 11:24

横浜市は港町なので津波に対してどう対策してるのかと思ったら特に無い見たいです ネットで見たところ、 神奈川県の他の町が作ってる津波ハザードマップが無い 防災無線放送も無い 三陸地方にあったような大きな防潮堤は見たことな ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Rのひとりごと

久しぶりの〜

久しぶりにブログアップ! 今年は春から怪我等に見舞われなかなか練習もできない状況でしたが、 先月はなんとかrun10キロのレース。 今月...

行政書士☆受験日記・*:・コスモスバッジを目指して・:*・

2012年行政書士試験に合格いたしました!

皆さま、大変ご無沙汰しております。約1年ぶりにログインいたしました コメントをくださっていた皆さま、ご返信しなくて大変失礼いたしました。 また...

未登録です


.


みんなの更新記事