ここから本文です
ひろきち日記
日々の出来事・魚釣り・育児について書きます
12日(月)に五頭FPへ行ってきました。

朝は−1℃
イメージ 1












パッと見、魚が沢山いたので釣れそうな予感。

ノアの1.8gでスタートするが、なかなか渋い。

ジキルに替えても・・イマイチ

BFに替えても・・イマイチ

ダートランに替えて好反応。

ハルパーバイブ0.7gも面白かった。

昼前くらいにパニクラSRで65cm
イメージ 2



















ラインが2.5lbだから焦った(汗)

まだまだ修行は続く・・。

この記事に

開くトラックバック(0)

6ヵ月になった息子。

ハイハイをしそうな雰囲気はあるが、まだできない。

移動手段は「転がる」と「ズリズリ進む」。

狭い我が家、ちょっと目を離した隙にとんでもない所へ行くので安全確保のためにベビーフェンスを買いに奥様とアカチャンホンポへ。

キッズランド ショコラトイパネルセット ¥15800-
壁に遊べるアイテムが付いてる。
イメージ 1












MKランド やわらかマット(ショコラ) ¥5121-
フェンスに合わせて6角形。
イメージ 2












息子を入れてみたら、早速オモチャに飛びついていました。
イメージ 3












このオモチャで何日もつかなぁ・・・

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は釣友と五頭FPに行ってきました。
イメージ 1












ビッグワントーナメント開催中ですが、平日のせいか人が少ない。

ナイロン2.5lb+フロロ3lbにノア1.8gからスタートするが反応なし・・。

ジキル1.8gに変えるもノーフィッシュのままあっという間に一時間経過(滝汗)。

沖のボトムに溜まってるのかと思い、ダートランを投入して間もなく大型がヒットするも目の前でバラシ。

天気が良かったのでジキル1.8gシルバーを投入したら55cm。
イメージ 2












ダートランで小マス。
イメージ 3


















終盤はマイブームのBF0.7gで数を稼ぐ。
イメージ 4












朝イチは低水温で魚の動き出しが鈍いそうです。

今日のヒットルアー

・ジキル1.8g
・BF0.9g 0.7g
・ダートラン
・バベル

でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

檜原湖ワカサギ釣り

11月14日(月)に檜原湖へ今シーズン初のワカサギ釣りに行ってきました

日々育児に翻弄されやっとのブログUPです(滝汗)

朝イチの檜原湖は幻想的な景色でした
イメージ 1












イメージ 2












お店は毎年「やまぐっち」さんです。平日なのに禁煙ドームはほぼ満席。
イメージ 3












日中はとても良い天気。ドーム内が暑い!
イメージ 4












釣果は・・・
イメージ 5












12匹!

自分史上過去最高に渋い・・

ワカサギのタナが中層で安定せず難しい釣りでした。

中層苦手・・

ボトムを回遊する時期になったらまたリベンジ行きます!                                       

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事