TOP

すべて表示

TOP(5月23日更新)

イメージ 1
「駅長業務日誌 on BLOG Yahoo!本店」へようこそ!!
このブログは「旅客機博物館セブンティカラーズ(http://airliner.fc2web.com/)」管理人のhiroki_h2が成田・羽田空港をはじめとした日本および海外で撮影した旅客機や軍用機の写真をメインに、たまに鉄分補給、さらには日々のどーでもいい戯言まで雑多に書き散らしています。気軽にお付き合い頂ければ幸いです。

はじめていらっしゃった方は「はじめに」をお読み下さい。最新の戦果は「最新記事」から選択して下さい。コメントはお気軽にどうぞ。あなたの一言をお待ちしております。m(_ _)m

また一部コンテンツはファン限定で公開しておりますのでお気に召した方は是非お気に入りに登録して頂けると励みになります。ちなみにお気に入り登録をされる場合は是非ゲストブックに一言お願い致します。場合によっては削除させて頂くこともありますのでどうぞ宜しくお願い致します。

(写真)もうすぐ梅雨。雨の日の写真もなかなかおもしろいところです。

その他の最新記事

すべて表示

9V-OFD Scoot Boeing 787-8 2018.7.21 DMK 7月21日のドンムアン空港での戦果もここらで一区切りとしたいと思います。 〆に持ってきたのは成田から乗ってきたスクートのボーイング787−8型機です。 シンガポール航空が出資して2011年に設立されたスクートですが、当初は中・長距離路線を運航す ...すべて表示すべて表示

9M-LCH Malindo Air Boeing 737-8GP 2018.7.21 DMK 今朝も7月21日、バンコク・ドンムアン空港で撮影した戦果より。 ドンムアンにはタイの航空会社以外にも外国のエアラインが乗り入れをしています。その1社がマリンド・エアです。マリンド・エアは、インドネシアのライオン・エアがマレーシアに設立 ...すべて表示すべて表示

HS-NGD NewGen Airways Boeing 737-4Q3 2018.7.21 DMK 今朝も7月21日、バンコク・ドンムアン空港で撮影した戦果より。 ドンムアンを拠点にエアラインとしてタイ・ライオン、タイ・エアアジア、ノックエアの3社以外にもこんなのも、ってことでご紹介するのがニュージェン・エアウェイズです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事