プロフィール

すべて表示

プロフィール

イメージ 1

イメージ 2

名前:ソフ
年齢:31(^^ゞ;'76生まれ
住み:神奈川
趣味:
・バイク(ハーレー:仲間と遠出や近出のツーリング;70歳までは乗っていたい♪)、
・車(今はドライブのみになり落ち着いた)、
・スキー(小学3年生からやってる)、
・スノーボード(大学時代から始めて今は上から下までノンストップで滑れて小技が出来るレベル)、
・ゴルフ(経験は少ないがコースは数回周ったことはある:MAX260ヤードくらい、スコアは聞かんといて・・・)、
・スキューバダイビング(クマスの資格はあるが最近行ってないので行きたい!!沖縄最高♪)、
・ボクシング(学生時代やってて最近またやりたなぁって思ってるが時間が・・・)、
・F1観戦(いつかは富士スピードウェイで生で見行たい♪:実はハーレーで富士スピードウェイサーキットコースを激走したことがある♪)
・映画鑑賞(なぜかトムハンクスが良い(笑)、ジムキャリーとロビン・ウィリアムズ、クリスタッカーはおもろくてGOOD、宮崎のジブリはやっぱり全部見てしまう(笑))
その他:アウトドア関連と球技はみるよりやるほうが好き♪

いつかはやってみたいこと:サックス(学生のころからずっとやってみたいとは思ってるのだが・・・)
弱点:方向音痴(車等のナビ最高♪)(>_<)
最近やりはじめたこと:ビリーズ・ブート・キャンプ(運動不足解消と筋トレのつもりで重りもってやってるが重りなくても結構ハード!!)


写真は北海道ツーリングのときに立ち寄った南富良野の写真添付(^◇^)

その他の最新記事

すべて表示

人探し

2010/6/28(月) 午後 10:18

久しぶりです 今日は人探しで書いて見ました。 だれかというとボクシング部のマネージャだった佐伯亜希子さん。 多分、もう結婚してるとは思うが一言いえないでいることがある。 あの時は済まなかったね と直接言えればと今も ...すべて表示すべて表示

またまた久しぶり(≧▽≦)ゞ ケータイ投稿記事

2009/5/12(火) 午後 8:40

この前のGWに神奈川県から福島県まで 下道だけで走ってきた('-^*)/ 高速は案の定40キロ渋滞とか50キロ渋滞とかになってたヾ( ´ー`) しかし! 下道は所々混んではいたがスイスイ行けたほうだと思う(*゜▽゜ノ ...すべて表示すべて表示

さらに久しぶりヾ( ´ー`) ケータイ投稿記事

2009/1/9(金) 午後 3:03

年始に赤レンガに三台で走ってきた('-^*)/ そのところに夫婦?のハーレー二台のうち男のローキンが キャブみたいだったので エンジンスタートさせても何回もエンストしてた(笑) アイドルスクリューつければ良いのにと思って ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

駄目おやじとHarleyーDavidson

日曜日に”セロ”を

日曜日に東京国際フォーラムで”セロ”のマジックを観てきた♪

晴れるやハーレーるや

フロアボードに変えました

フットペグからフロアボードに変更しました。僕は足が短いもので、ペグに足を乗せると膝がタンク下に来るので、ニーグリップが弱くてカーブ中に不安感がありまし...

☆4児のちょいワルパパ奮闘記☆

本日の空冷のご来店🎵

本日、雲一つない快晴ww☀ ユニックで遊んでいたら、白煙吐きながら爆音上げて店の前を素通りしたブルーなオートバイがUターンしてや...

未登録です


.


みんなの更新記事