トップ

すべて表示

トップ

ダラダラと漫画やアニメ、ゲームやラノベの感想やその日あった出来事を書いていく自由なブログですw


足跡  ☜是非とも一言下さいな♪


その他の最新記事

すべて表示

100キロウォーク

2016/6/30(木) 午後 10:14

どうも 「ほらね。頑張ろうとしてもすぐ更新を忘れる」 DEVILです。 さてさて、いやいや更新していなかったことにも理由があってですね。(言い訳) 実は6月18〜19日にかけて行われていた 「100キロウォーク大会」 にでていました。 昨年仕事を始めたときに先輩に誘われてノリで出たらリタイアしてしまい ...すべて表示すべて表示

最近やってるゲームとか

2016/6/6(月) 午後 10:12

どうも 「エクゾディアは左足よりも右腕派」 DEVILです。 さて最近更新してますね。 珍しいです。 ちょこ〜っとずつですが、 来訪者4人とかだったのが9人とかに増えてるのがうれしかったりします。 1日の来訪者でピークだったのはモンハンの情報上げてるときでしたかねぇ・・・? 200人とかの来訪者来てく ...すべて表示すべて表示

1泊2日で研修会

2016/6/5(日) 午後 9:13

どうも 「心身ともに疲れた(主に心)」 DEVILです。 さてさて、土曜日から車で3時間くらいのところまで研修会(?)のようなものにいっておりました。 いろいろな地域の同じ職種の人たちで集まる研修会のようで。。。 先輩の運転で行ってきました。 いやぁ、人見知りする自分としては知らない人と話すのはいろいろ疲れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事