ここから本文です

書庫全体表示

滑1: 初滑り@大晦日

改めまして新年明けましておめでとうございます。
今シーズンもよろしくお願いします。


イメージ 1


我が家の初滑りは毎年恒例、年末年始のダイナランド。

30日の夜にインして車泊。

そして。

イメージ 2


5時からの朝ダイナのゲート待ちは2列目。

イメージ 3


降り続いた雪が圧雪した雪の上に積もり、いい感じのパウダー。
1時間半、ノンストップで滑り倒しで早くも脚がパンパンに(苦笑)

イメージ 4


で、休憩。
まだ朝日登らず。

イメージ 5


甘い物補給して最滑走。

そうこうしてる間に嫁と子供が起きてきたので合流。

イメージ 6

イメージ 7


今年もこんなウエアです。
見かけたら声かけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

だいあ君一家、GOGOさん一家、ゆうしょうさん一家、ゆうみちゃん。
たくさんのお友達がいて、やっぱりダイナランドはいいな〜と思いました。

イメージ 8


午前中は滑りやすかったのですが
午後からはガスで視界が悪く、子供達には危険と判断。

イメージ 9


チャックバディーで軽く遊んで。
最後にgogoさんと高鷲で滑ってたちゃおりちゃんとプチセッションの1本。
そして早めに宿に退散。


夜はだいあ君一家と宿ではしゃいで
気がついたら落ちてました。

そして年越。

新年滑走に続く。

この記事に

  • 顔アイコン

    ガスってますね〜
    超早起きの早朝滑走だったんですね!お疲れさまです^^

    キラ

    2014/1/2(木) 午後 5:15

    返信する
  • kirakiraさん>
    5時からのサンライズ滑走です。
    嫁と子供が起きてくるまでの朝5時〜8時が自分の滑走時間なので(笑)
    昼からはガスで大変でした;

    Hiro

    2014/1/2(木) 午後 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    午後からはガスで視界が悪く、子供達には危険と判断>

    こういう判断大切ですよね!

    お友達と滑ると集中力も続くしよいですね♪

    [ ちゅん ]

    2014/1/2(木) 午後 8:30

    返信する
  • ちゅんさん>
    ガスガスで数メートル先が見えない状態だったのであきらめました。
    親子で滑ってる時よりも子供同士の方が張り切ってるのが解りますw

    Hiro

    2014/1/3(金) 午前 0:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事