ここから本文です

書庫全体表示

出撃延期。

どうも。お久しぶりです。
年末年始以来、滑走してないHiroです。


今日の晩から雪山に向いて出発の予定でしたが。


子供がまさかの微熱。

本人は至って元気で雪山に行きたいと言っていますが
大事をとって今晩の出発は取り止め。

明日、熱を計って熱がなければ出発しようかと。


で。


イメージ 1


今夜は串カツ。
嫁さんがネットでゲットの卓上フライヤーで(^ ^)


雪山行きの皆さん
最強寒波らしいですから
風邪ひかないように気をつけて
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

  • アバター

    微熱なのに雪山行きたいってかわいい子ですね(⌒▽⌒)
    私も卓上フライヤー持ってます!!
    揚げたては最高に美味しいですよね!!

    サリティ

    2014/1/12(日) 午前 9:18

    返信する
  • サリティさん>
    いい感じでスノーボード好きになってくれてますw
    フライヤー購入したてて、昨日初めて使ったんですが
    揚げたてはうまかったですね〜

    Hiro

    2014/1/12(日) 午前 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    卓上フライヤーいいですね!
    そのテーブルにある串カツソースも気になるところです♪

    キラ

    2014/1/12(日) 午後 5:03

    返信する
  • キラさん>
    ソースは串カツセットに付いてたみたいで。
    うまかったです( ´ ▽ ` )ノ

    Hiro

    2014/1/12(日) 午後 11:06

    返信する
  • 卓上フライヤー欲しい

    微熱でも行きたいって凄い!
    大人は微熱でもおおげさに騒ぎます。

    [ ちゅん ]

    2014/1/13(月) 午後 8:31

    返信する
  • ちゅんさん>
    私も微熱でも頭痛が激しいんで結構しんどいんですが
    本人は至って元気だったもんで(笑)

    Hiro

    2014/1/13(月) 午後 9:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事