ここから本文です

書庫全体表示

どうも。タイトル通り明日の行き先を迷っているHiroです。

本来であれば本日、めいほうにてとある方とセッション予定だったのですが
子供が微熱を出したので出撃延期。


今日熱を計ったらあっさり平熱に戻っていたので
今晩から雪山に走ろうと思ってます。


ただ、3連休の最終日なので、遠征すると渋滞に巻き込まれる恐れがあるし
天気図的に最強寒波の影響で近畿でも雪になる可能性がある事から、近場にしようかな〜と模索中。



候補はびわ湖バレイ、奥伊吹、余呉高原ヤップ。


びわ湖バレイは一番近くていいんだけど、ゴンドラ代+リフト代とかなり高額になるし
激混みだから敬遠しがち。


余呉高原ヤップは行った事がないから、どんな所か行ってみたい気が。


奥伊吹は去年行って意外と雪質が良かったので。
だけど食堂が狭く大変だった事と、同じくリフト券が高く、割引券がないのがネック。
(大人4000円、子供3000円)


奥伊吹の天気予報が雪だったから、奥伊吹にしておこうかな〜


まだ迷い中です(苦笑)



ゲレンデ着いたら報告しますねw

この記事に

  • 顔アイコン

    さぁ〜どっちかな??
    そちら方面は全く知らないのでどのスキー場でも私には新鮮です^^

    キラ

    2014/1/12(日) 午後 5:00

    返信する
  • キラさん>
    途中雨だったんで、標高が高いって書いてた奥伊吹にしました。
    着いたらいい雪降ってます!
    明日はパウダー祭りな予感(^ ^)

    Hiro

    2014/1/12(日) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    国境高原スノーパークっていうのはどうですか?

    ダービッツ

    2014/1/12(日) 午後 11:25

    返信する
  • powder味わえました?

    リフト券結構かかりますね。

    [ ちゅん ]

    2014/1/13(月) 午後 8:38

    返信する
  • ダービッツさん>
    国境って行った事ないですね〜
    いいゲレンデなんですか?
    最寄のICはどこなんですかね〜??

    Hiro

    2014/1/13(月) 午後 9:05

    返信する
  • ちゅんさん>
    がっつり頂いてきましたw
    リフト券は高いけど、いい雪だったから満足です!

    Hiro

    2014/1/13(月) 午後 9:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事