ここから本文です

書庫全体表示

1月13日(祝)

本来なら12日、めいほうへ生ガンダムさんに会いに行く予定だったのですが。

子供が微熱で見送り。

が、翌日熱も下がり。

三連休最終日で高速が混む事と
最強寒波の恩恵を近畿でも受けれそうな天気予報だったので。

イメージ 1


奥伊吹見参!

去年いい雪にあたっていい思いをし。
雪マークだったのでチョイスしました。

これが大当たり!
夜に降った雪のおかげで午前中はずっとパウダー祭り(^ ^)

イメージ 2


イベントで先着1000名にラーメンかカレープレゼント!
で、3人分の昼食をご馳走になり。

イメージ 3


昼からはボックス遊び。

後はオーリー練習。

朝8時から夕方4時まで
休憩2回のみで、それ以外はずっと滑ってました。

奥美濃なら300キロ、4時間以上かかる帰り道も
奥伊吹なら200キロ弱、3時間弱で帰ってこれました。

近いのは魅力ですね〜

またいい雪当たりそうなら行きたいゲレンデです。

以上、今シーズン3回目の滑走記録、でした〜!

この記事に

  • 顔アイコン

    お子様との写真いいですね〜♪
    すっごくいい!

    Hiroさんも結構スキー場遠いんですね。
    車中泊する理由もわかりました。
    運転の疲労を取らないと危ないですからね。

    [ ちゅん ]

    2014/1/14(火) 午後 4:48

    返信する
  • 近いと楽ですよね〜^^
    ウチは奥美濃が近いので、ここ数年は多いです♪
    本当は長野北部に行きたいんですけどね〜

    CRポップママ

    2014/1/14(火) 午後 5:25

    返信する
  • 顔アイコン

    子供さん熱下がって良かったですね
    家は130キロなんですが 帰りは遠く感じます
    300キロなら家から白馬かな
    近いのがいいですよね

    noahai1101

    2014/1/14(火) 午後 7:32

    返信する
  • ちゅんさん>
    ちなみに写真は子供と嫁ですw
    ホームのダイナは片道300キロ、往復600キロですから
    前入り車泊でしっかり疲れを取っておかないとキツイんです(苦笑)

    Hiro

    2014/1/14(火) 午後 8:58

    返信する
  • ポップママさん>
    奥美濃が近いってのはほんと羨ましいです!
    うちから近いゲレンデはハイシーズンでないと雪質が・・・

    Hiro

    2014/1/14(火) 午後 9:00

    返信する
  • noahaiさん>
    130キロでダイナ・高鷲ですか?
    家から130キロだったらビワバくらいかな〜
    1時間ちょっとで行けるって羨ましいです!

    Hiro

    2014/1/14(火) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまです^^
    食事券いいなー!先着1000名って太っ腹ですね。
    いつもカップラーメンか菓子パン生活なので
    羨ましい限りです。連休最終日のゲレンデは混んでましたか〜??

    キラ

    2014/1/15(水) 午後 9:41

    返信する
  • 奥伊吹は十分楽しめるし、近いから正しい選択ですね。奥息吹はうちからも近いのでイイけど、やっぱり岐阜県内になってしまいます。
    お子さんもいい感じにパーク楽しんでいますね。うちの子も、早くこのぐらい滑れるようになるといいな〜。

    [ 青ばなな ]

    2014/1/15(水) 午後 11:52

    返信する
  • アバター

    ボックスかっこいい〜*\(^o^)/*
    無事に楽しめたようでよかったですね〜
    (⌒▽⌒)

    サリティ

    2014/1/16(木) 午後 9:00

    返信する
  • kirakiraさん>
    たまたまいい日にあたりましたw
    混んでましたが、中日よりはマシだったみたいです。
    中日は入場制限してたみたいですから(苦笑)

    Hiro

    2014/1/16(木) 午後 9:26

    返信する
  • 青ばななさん>
    雪質を考えたら奥美濃になりますよね。
    でも雪が降った直後であればいいパウダースノーが楽しめますので
    選択枠に入ってくるな〜と思いました。

    Hiro

    2014/1/16(木) 午後 9:28

    返信する
  • サリティさん>
    50−50ですが、安定して入れてますね。
    去年みたいにテールグラブに挑戦させようと思ったんですが
    今年から15cm長い板を使っているので手が届きませんでした(苦笑)

    Hiro

    2014/1/16(木) 午後 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    うちも湯沢まで250km・・・遠い
    今年もよろしくでーす

    スギー

    2014/1/17(金) 午後 9:53

    返信する
  • SUGGYさん>
    お久しぶりです!
    ほんと、雪山がもっと近かったらいいんですけどね〜
    こちらこそよろしくです

    Hiro

    2014/1/18(土) 午後 0:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事