ここから本文です

書庫全体表示

明日は久々、スキージャム勝山行き決定!

お目当てはコレ↓



1月18日(土)、19日(日)インディーパークフェスタ開催です!

・午前中は毎年恒例の無料パークレッスン会!
申込書をプリント・記入のうえインディーパークへお越しください!

パークデビューしたい初心者、KIDSのためのレッスンです。

・午後からは「JAMプチスロープスタイル」!
初心者のための大会です!
順位はつけずワイワイ楽しみましょう〜



最近SO-TAがパークやる気マンマンなので、無料レッスンがあるならちょうどいいかと(^ ^)

数年前にも参加させてもらってます。
その時もみっちゃんに色々と教えてもらって。

明日も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

  • 私は次、いつ行けるかな・・・・

    shin

    2014/1/18(土) 午後 4:46

    返信する
  • shinさん>
    最近あまり滑りに行かれて無いんですか?
    私も今シーズンはがっつかず、ゆったりやってます

    Hiro

    2014/1/18(土) 午後 5:46

    返信する
  • アバター

    無料レッスンとなんとお得なΣ(゚д゚lll)
    またまた上達しちゃいますね〜
    *\(^o^)/*

    サリティ

    2014/1/18(土) 午後 9:37

    返信する
  • サリティさん>
    無料に惹かれていってきました(^ ^)
    それぞれレベルアップ出来て有意義な一日でした( ´ ▽ ` )ノ

    Hiro

    2014/1/19(日) 午後 11:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事