ここから本文です

書庫全体表示

1月19日(日)

冬将軍様大暴れで先週に引き続き、関西でもパウダーな予感。

で、どこ行く?
って話てたら。
ジャム勝で無料のパークフェスタがあるとの事だったので、急遽ジャム勝行き決定!

イメージ 1

で、ジャム勝着。
既に雪が降り続いている状態。

で。

イメージ 2

益々激しくなり。

イメージ 3

朝起きたらこんな感じ。

イメージ 4

で、いつもの決めポーズ。
ジャム勝見参!

イメージ 5

朝イチはもちろんパウダー祭り(^ ^)
深みにはまって大変な目にあいながらも
ガンガンパウダーを攻め。
小一時間滑って身体を慣らし。

イメージ 6

本日のメインイベント、インディーパークフェスタに参加してきました。


SO-TA, ボックスでBSボードスライドが出来る様になりました(⌒▽⌒)


詳細は別途書きますね。


それぞれレベルアップ出来て有意義な一日となりました( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

  • アバター

    2枚目の写真すごいですね!!
    雪がまるでレーザービームの用でかっこいいです(≧∇≦)

    サリティ

    2014/1/22(水) 午後 7:47

    返信する
  • サリティさん>
    外で写真撮ってて寒かったです(苦笑)
    iPhoneで写真撮ったら、なぜかこんな画になるんですよね〜
    シャッタースピードが遅いのかな〜??

    Hiro

    2014/1/22(水) 午後 9:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事