ここから本文です

書庫全体表示

休滑日の河豚。

どうも。今週は滑りに行ってないHiroです。

子供の用事で今週は滑りに行けず。

まあたまの休息、休滑日もあっていいかな?
と思える様になったのは大人になったから?
あるいはフトコロが淋しいから?(苦笑)


とにかく滑走お休み。
で、もうすぐ嫁さんの誕生日と言う事で。


イメージ 1


河豚。そう、フグです。
こんなイベントでもないと食べないって事で、行ってきました。

イメージ 2


うまかったです(^ ^)


以上!( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

  • 顔アイコン

    ぜいたくぅぅぅぅぅ〜。
    フグは旨いっす!

    ヒレ酒旨いけど、飲みました?

    [ 青ばなな ]

    2014/1/27(月) 午後 11:25

    返信する
  • 顔アイコン

    河豚三昧ですね〜 豪勢だ
    奥さんの誕生日にとは 優しいですね

    noahai1101

    2014/1/28(火) 午前 8:52

    返信する
  • 青ばななさん>
    ビールばっかり飲んでて、ヒレ酒忘れてた〜;

    Hiro

    2014/1/28(火) 午後 9:41

    返信する
  • 極生さん>
    てっさ、てっちり、カラアゲ、全部うまかったです!
    スペシャルな日でないとなかなか食せませんからね〜(笑)

    Hiro

    2014/1/28(火) 午後 9:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事