ここから本文です

書庫全体表示

イメトレ中。

この前、ジャム勝のパーク修行で出来る様になった、ボックスでのバックサイドボードスライド。

忘れないうちに。

イメージ 1


イメトレ中(^ ^)

JTの How To パークアイテムで。


イメージ 2


ついでに次のステップのバックサイドノーズもイメトレ(笑)

イメージ 3


お父ちゃんはフロントノーズのイメトレ。


これで明日のパークはバッチリです( ̄▽ ̄)



って、簡単に修得できたら苦労しませんわな(苦笑)

ま、イメトレは大事!って事で( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

  • 地道な努力があってこそですね。
    明日はどこに行くのかなー?

    [ 青ばなな ]

    2014/2/1(土) 午後 2:23

    返信する
  • 青ばななさん>
    明日は久々ダイナの予定です。
    雨降らなければいいけどな〜

    Hiro

    2014/2/1(土) 午後 4:22

    返信する
  • イメトレは大事ですね(^^)
    けど、もうそんなレベルに達してるんですね☆
    凄いですっ!!
    楽しんできてくださいね♪

    yosshi

    2014/2/1(土) 午後 6:04

    返信する
  • yosshiさん>
    去年の終盤にキッズの大会でテールグラブ教えてもらって即できてたので、もしかしたら?と思ってBSボードスライド教えてもらったらまたすぐ出来て。
    不器用な子なんですが、なぜかボックスに関しては飲み込みが早いです(笑)

    Hiro

    2014/2/1(土) 午後 6:27

    返信する
  • なかなかズリっと横に振るのがむつかしいですよねー。(^_^;)僕も今同じ事練習中です

    tak*n*kota*o*2

    2014/2/1(土) 午後 9:38

    返信する
  • たけのこさん>
    慣れなんでしょうけどね〜
    ずらすだけなんですけどね〜
    なかなかうまく行かないんですよね(苦笑)

    Hiro

    2014/2/2(日) 午後 10:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事