ここから本文です

書庫全体表示

戦意喪失。

イメージ 1

朝ダイナ滑ってますが、予報通りの雨。
滑ってたら気にならないんだけどリフト上が苦痛。
結構しっかり濡れます(ーー;)

3本滑った所で戦意喪失。
ジャケットはグジュグジュ
パンツはお尻がパット入れてるのにかなりウエットな感じです・・・


パーク開くまでゆっくりするかな〜

この記事に

  • 顔アイコン

    雨は心折れますね・・・・。
    コ-ンス-プがさぞやおいしいのでは。
    回復まってのんびりスタイルですかね〜。

    TAKA9

    2014/2/2(日) 午前 9:52

    返信する
  • 残念ですよね・・・
    もうそろそろ、雨あがるはずだけど!

    shin

    2014/2/2(日) 午前 10:22

    返信する
  • 顔アイコン

    雨練習になりますね♪

    もうパーク開きましたか?
    休憩中のイメトレバッジリでしたか?

    [ ちゅん ]

    2014/2/2(日) 午前 10:37

    返信する
  • アバター

    お気の毒さまですΣ(°Д°;)
    私も雨だけは無理です…>_<…
    雪溶けちゃいますね〜

    サリティ

    2014/2/2(日) 午後 3:34

    返信する
  • TAKA9さん>
    コーンスープは冷えた心と身体に染み渡りました(笑)
    結局昼過ぎまで雨は上がらず。あがったらガスとコンディションは悪かったです(苦笑)

    Hiro

    2014/2/2(日) 午後 10:22

    返信する
  • shinさん>
    ズブ濡れのウエアとボコボコのゲレンデに萎えてしまいました(苦笑)
    雨があがったら今度はガスガスで。
    今シーズンのダイナは私が行った日はこんな日が続いてます・・・

    Hiro

    2014/2/2(日) 午後 10:24

    返信する
  • ちゅんさん>
    やっぱり雨はテンション下がりますね〜;
    なかなかイメトレどおりには行きませんわ〜(苦笑)

    Hiro

    2014/2/2(日) 午後 10:26

    返信する
  • サリティさん>
    雪ならまだパウダー期待のワクワク感があるんですけどね。
    スノーボードにとって雨はいい事なにもないですからね〜;

    Hiro

    2014/2/2(日) 午後 10:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事