ここから本文です

書庫全体表示

風邪ひきかけでノドがイガイガのHiroです。

なのに。
二週間ぶりの滑走なのに。

雨・・・

朝イチ5時から滑り出すも
雨でリフト上でグショグショになり。

イメージ 1


心折れて3本で休憩に。

そんな状態だから嫁さんは早くから滑らない宣言。

SO-TAが滑らないなら帰ろうか、と話してましたが、ボックス練習がやりたいと滑走宣言。

そうこうしてると、ちょうどお友達のだいあ君一家と遭遇し、一緒に滑る事に。

イメージ 2


仲良しのだいあ君と。
だいあ君はこの日、ダイナランド最年少記録、2年生でJSBA2級合格!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ


SO-TAは雨もあってか、ボックスでBSボードスライドが決まらず。
2度の転倒もあってか、イマイチでした。

まあメインパークの少し高さのあるボックスを50-50だけど抜けたのと

イメージ 3


3連になってたドラムをクリアした事位が収穫かな。


ま、雨はオトナでもテンション下がりますから、今日はこんな日もあるか、って事にしときます。


以上、雨とガスで萎え萎えの滑走5日目、でした〜!

この記事に

  • 2年生で2級って、すげー!将来が楽しみですね。最近のキッズは、進歩が凄いな〜。
    天気は…次回に期待ですね。まぁ、こんな時もありますよ。

    [ 青ばなな ]

    2014/2/2(日) 午後 11:46

    返信する
  • 雨はキツイですね〜><;
    やはり自然が相手なので…ですね。。。

    CRポップママ

    2014/2/3(月) 午前 5:54

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさま〜
    ドラム乗ってる!!すごいね^^
    この時期に雨って、今年はそんなに寒くなさそうですね><

    キラ

    2014/2/3(月) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    この日は ほんとに暑かった〜
    しかし 残念でしたね 天気ばっかりはどうしようも
    ないですもんね
    2年で2級って(@_@)
    ダイナで見かけた〜

    noahai1101

    2014/2/3(月) 午後 6:17

    返信する
  • 青ばななさん>
    いやほんと、すごいですわ〜
    ダイナキッズはレベルが高すぎですw

    Hiro

    2014/2/4(火) 午後 10:45

    返信する
  • ポップママさん>
    まさか2月で雨に当たるとは思いませんでした(苦笑)
    こんなハイシーズンに・・・ねえ;

    Hiro

    2014/2/4(火) 午後 10:46

    返信する
  • kirakiraさん>
    シーズン始めに立て続けにパウダー祭りだったので
    なんか拍子抜けしちゃいますね(苦笑)
    だけどまた寒波戻ってくるみたいですね〜

    Hiro

    2014/2/4(火) 午後 10:48

    返信する
  • 極生さん>
    あれ?ダイナに来られてましたか?
    今度ぜひ声かけて下さいね♪

    Hiro

    2014/2/4(火) 午後 10:49

    返信する
  • この時期に雨って変な天候ですね
    関東も日曜日は春の陽気なのに、昨日はこの冬一番の寒さで雪。
    次は楽しめるといいですね(^-^;

    胡桃

    2014/2/5(水) 午前 7:33

    返信する
  • アバター

    so-ta様の成長ぶりがすごすぎます
    (≧∇≦)!
    雨なのにBOXがんばっちゃってドラム缶まで攻略しちゃうなんて!
    ファンになりそうです(≧∇≦)

    サリティ

    2014/2/5(水) 午後 10:19

    返信する
  • 胡桃さん>
    2月のゲレンデで雨に降られたってあんまり記憶にないです。
    今週末は寒波だから雪なのかな〜

    Hiro

    2014/2/5(水) 午後 10:31

    返信する
  • サリティさん>
    ソフトドラムだからオーリーかけなくても
    まっすぐ入るだけなんですけどね(笑)
    ぜひファンになってやって下さいww

    Hiro

    2014/2/5(水) 午後 10:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事