ここから本文です

書庫全体表示

今日は用事があったので滑りにいけず。
夕方から六甲山のナイターでも行こうかと思ったけど
子供が微熱・・・ 
しかも六甲山も珍しく雪が降ってパークアイテムが埋没したそうな。
それじゃ行っても仕方ないし。

昨日、子供のウエアなど買った時
自分のも欲しいな〜と探したんだけど
気に入ったのがなく。

そういや近所のショップに気になるのがあったな〜と
ぶらっと見に行ったんですが、既に売り切れ。

買う気になっていたので。


イメージ 1

そのままモリスポまで走り。

イメージ 2

買っちゃいました。

686 (シックスエイトシックス) '14モデル
RESERVED AXXE FLANNEL JACKET
Color: INDIGO

コンセプトは普段着w
プロテクターを着るので少し大きめだけどXLにしました。

久々のジャケット買い替えでテンションUP!
調べたら今着てるジャケット、2009年2月購入だから、もう5年も着てるんですね。
そりゃヨレヨレになるわな(苦笑)


あ〜早く滑りに行きたいです(^ ^)

この記事に

  • アバター

    ウェア変わるとテンションも変わりますよね(≧∇≦)
    いいもの身につけていい滑りをしたいですね(≧∇≦)

    サリティ

    2014/2/9(日) 午後 8:54

    返信する
  • サリティさん>
    5年ぶりのジャケットチェンジです(笑)
    いい滑りに結びつくかは解りませんが、テンション上げて滑れそうですw

    Hiro

    2014/2/9(日) 午後 9:08

    返信する
  • 散財〜
    お買い物して、妄想してるときも楽しいですよね(笑)

    胡桃

    2014/2/10(月) 午前 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    いいですね〜〜!
    モリスポ近くにないから行けば絶対
    何かを買ってしまいます・・・・

    キラ

    2014/2/10(月) 午前 10:15

    返信する
  • 胡桃さん>
    そうなんですよね。
    あれこれ思い悩んでる時が一番楽しいのかもねw

    Hiro

    2014/2/10(月) 午後 10:06

    返信する
  • kirakiraさん>
    うちからも結構遠かったです(苦笑)
    結構遠いから何か目的がないと行きにくかったんですが
    ウエアが欲しかったのと、ジャム勝でもらった1000円割引券が背中を後押ししてくれましたww

    Hiro

    2014/2/10(月) 午後 10:08

    返信する
  • モリスポ近くにあっていいですね。
    ウチも近くといえば近くにありますが、車で60分くらいかかるから、ちょっと…って感じですかね。
    最近のウェアは色々なスタイルがあって楽しい反面、どれがいいのか分かりませんわ…。俺も年取ったな…。

    [ 青ばなな ]

    2014/2/11(火) 午前 0:03

    返信する
  • 青ばななさん>
    うちからも下道で行ったら1時間位かかりますよ〜
    高速使っちゃいましたわ(苦笑)
    パンツがジーンズ風なんで、ジャケットも普段着風のが欲しかったんですよ。いいのがあってよかったです(^^)

    Hiro

    2014/2/11(火) 午前 7:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事