ここから本文です
最北の街:稚内から
お花や身近な日常を、のんびりと綴ります。

書庫最新記事

すべて表示

  • 早くお花に会いたくて  

    2〜3日、暖かくて気持ちが良い日が続いています。 今日は春の突風が吹き、なんだか嬉しい。 春風が雪解けを手助けしてくれているけれど 私も手助け・・・・・雪割りをしました。 早くお花たちに会いたくて・ ...すべて表示すべて表示

  • 斑入りの胡蝶蘭

    2017/2/13(月) 午後 7:02

    土曜日に安売りのチラシをチェックして ホームセンターに洗剤を買いに行きました。 何時もお花のコーナーは見ないように我慢していましたが、 この日はチラッと立ち寄ってみました。 そしたら、斑入り ...すべて表示すべて表示

  • ガラスドーム

    2017/2/11(土) 午前 9:08

    気になっていたガラスドームにとうとう、手を出してしまいました。 ピアスの売り上げ(ほんの少しで)材料を購入しピアスを作りました。 上手にいかない でも、ガラスボールの中に好きなものを入れる楽しみがたまりません ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事