トップページ

すべて表示

日差しは夏ですねー!

イメージ 1

今年のゴールデンウィークは
風が吹いてる日が多いから鯉のぼりも
スイスイ青空を泳いでたよ!

その他の最新記事

すべて表示

1ヶ月と1週間おあづかりしてたくるみちゃん、おうちへ帰りました。 帰る日は宇都宮でフリスビー大会に出場! くるみちゃんはすっかりフリスビー大好き犬になりました photo by Amari mama ...すべて表示すべて表示

アジリティーデビュー

2017/5/30(火) 午後 2:11

ステちゃん日曜日にアジリティービギナーデビューしてみました! お友達から素敵なお写真いただきました♪(*^O^*) ステちゃんがんばってまーす♪

くるみちゃんフリスビーの練習

2017/5/24(水) 午前 0:48

フリスビーのキャッチは問題なくするので、持ってきて離す練習 ガッツリ系でディスク離さないから、1日目でディスクが変形。。。 穴もあきそう。。 ジョーズ買わなくちゃだな


.


みんなの更新記事