ロナ♂とプリン♀との幸せな生活

アイフォン持ったらpc使わなくなった汗

最新記事

すべて表示

お母さん、ありがとう

平成27年9月30日 早朝に急に携帯がなった 母が入院している病院からだった 「呼吸がおかしくなったので、すぐ病院に来てください」 ちょうど帰省していた長男と病院へ向かう 病室についたときは、母は目をつむったままだった。 体はまだ暖かい。 「さっきまでは意識があったんですけどね…」 ...すべて表示すべて表示

2年ぶりの スマップのコンサート がいよいよ昨日から始まりました。 もっちろん今回も行ってきました。 初日のコンサートなので、なーんかこっちも妙な 緊張感 がありました。(笑) 最初っからみんな飛ばしてたから、大丈夫かな。。と思ってたら、途中バテてた中居くん、 それにつっこむキムタク。。『実は本当は…』と ...すべて表示すべて表示

ある朝のこと

2012/6/10(日) 午後 1:41

2,3日前、朝おもしろい内容(福岡名人遺産みたいな)のテレビであってて、必死に見ていたら 突然「カーン」って 音がした。 音がなる方を見たら、プリンが水入れの容器に前足を入れて音を鳴らしていたのだった。 いつも水は金物の容器に入れて、ゲージの外と中の2箇所においているんだけど、 昨夜からなくなっていたみたい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事