Komapyon's Diary☆

最近バイクネタばかり(汗)バイクが恋人です(笑)

全体表示

[ リスト ]

忘年会に備えて。

昨日はFNS歌謡祭を見ました。

最近の歌にはついていけてない。

歳を撮った証拠だろうか?

CDだって、最後に買ったのはいつ以来だろうか?思い出せない。

なので、忘年会に歌を歌うために見てみました。

声が低くて、なかなかキーの合う曲が見つからない。

いつも、曲選びには苦労する。

古い曲やおとなしめの曲は忘年会には向かない。

かえって、しらけさせてしまう。

今回はTOKIOの「空船」が有力候補かな?

後はDJ OZMA(スペルこれでよかったっけ?)でもいってみようかな?

忘年会は再来週の月曜日の予定。それまでには決めておこう!

バイト先の方は、まだ未定。



体重が戻りつつある!

昨日は、あまりの寒さに負けて車で行ってしまった ><

(食材を買う為でもあったが…。)

付け加えて言えば、お風呂前に、喉が渇いたんでコーヒー牛乳を一杯飲んでしまったのも原因だろう。

それが無ければ200gは違ったはず!!

我慢の出来ないオイラ。

言い訳を書いている時点で負けてる。

今日も寒いが、冬なんだから仕方が無い!

自転車で頑張ろう!!


これを昨夜書いたのだが消してしまった!!

次からは気をつけよう☆

この記事に

閉じる コメント(2)

確かに、最近の歌は、むずかしい!(私も年とったからかな^^;)

2006/12/7(木) 午前 8:55 yuz*m*mo*118 返信する

yuzumomoさん、最近の曲は複雑化してますからね〜。お互い頑張りましょう☆

2006/12/8(金) 午前 8:32 こまぴょん☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事