雑貨、手作りモール

ようこそ!こんにちは。毎日の暮らし、私の周りを見渡すと、そこには手作りのものや、大好きな雑貨がいっぱい。私の宝物大集合!

最新記事

すべて表示

コンフォートキルト

悪夢のような3月11日から、2ヶ月近くたちました それぞれが色々な思いで過ごした季節 自分には何も出来ないと思っていたけど 少しでも前向きな気持ちになる為に・・・ 先日完成したキルトです                             『コンフォートキルト』  約80 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!

2011/1/9(日) 午前 10:21

新年、あけましておめでとうございます ・・・って、あまりにも遅すぎですよね! 半年もブログをほっぽらかしているのにもかかわらず 気にかけてくれている方が居るという事は、とても嬉しい事です またブログの更新後は半年後になるかも(笑)ですが とりあえずは、心配を掛けている方々に ...すべて表示すべて表示

暑中お見舞い申し上げます♪

2010/7/19(月) 午前 11:28

すっかりブログから遠ざかっている間に・・・ 季節はあっと言う間に 真夏 ますます怠け癖に加速がつき・・・ 駄目駄目な私ですが 季節感だけは大切に!と・・・ ブログの衣替えなどしたり 時々こっそりと皆様のブログを覗き見しています〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事