ここから本文です
陸選手が行く
2代目キャバリア2013年7月30日生の陸との日々。 たまに先代ララ姉さんとの思い出も綴ります。

書庫全体表示

手抜き疑惑

陸♂生後2歳1ヶ月と3日ww

早くも9月突入
滞っている
8月をまとめてUPです・・(←手抜き疑惑)

まだアチアチだったころ(8/16)のお散歩風景
相変わらず 何かを探している陸です

ニャンコさん
イメージ 1
結構近づけました〜
うれし〜ね
イメージ 2
続いて黒ニャンコさんも発見したよ
イメージ 3
お家に着いたらすわりこみ〜
まだアチかったもんね←すでに懐かしい
イメージ 4
稲穂もずいぶん育ってきましたね〜新米が楽しみ
イメージ 5
橋の上でも何かを発見何がいるかわかりますか
イメージ 6
ずっと見てますじ〜
イメージ 7
せのび〜して見てます
イメージ 8
すごくちっさいけど〜白いの見えますか
答えは 鷺(サギ)でした
イメージ 9
でも陸ちゃんそんなに乗り出しちゃ〜
イメージ 16
危ないから〜ドキドキ
イメージ 10
そして〜今年も健在バッタハンティング
去年よりだいぶ上達して成功率がUP
イメージ 17
お家では
流行のフルーツスヌードで遊んだり〜
モモバージョンとナシバージョン
イメージ 11
枕でまったりしたり〜
イメージ 12
そうじのお手伝いをしてくれたり・・・
普段見せないめちゃいい笑顔
イメージ 18
それから
私ごとですが・・・
父さんから〜私の大好きなミルクレープ
イメージ 13
兄さんから〜こちらも大好きなイチゴタルト
イメージ 14
いただきました
美味しかったよ〜
ありがとぅ〜



いいなそれ(byりく)
イメージ 15
いつでも母さん観察をしている 陸なのでした〜



本日もご訪問ありがとうございました

この記事に

  • 顔アイコン

    ぶっ♪手抜き・・・まとめたね(笑)
    解りやすくてとてもいいと思いま〜す。
    だってあたしもまとめちゃってるし〜
    思いは同じようですな・・・^^; 削除

    [ さーや ]

    2015/9/3(木) 午後 1:57

    返信する
  • 顔アイコン

    > さーやさん
    さーやさんコメントあざーす♪
    楽しいことあり過ぎて
    書くのが間に合わない感じね
    溜めすぎですわ
    お互いね〜

    [ くりこ ]

    2015/9/3(木) 午後 4:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事