ここから本文です
陸選手が行く
2代目キャバリア2013年7月30日生の陸との日々。 たまに先代ララ姉さんとの思い出も綴ります。

書庫全体表示

陸♂生後2歳1ヶ月と16日ww

もぅ・・・かなり前になってしまいましたが
8月23日(日)集合がかかり〜

やってきたのは〜
みんな大好きなこちら
イメージ 1
陸ちゃんしょっぱいね

ご一緒してくれたのは〜
テリマロちゃん
テリさん お目目が良くなってきてよかったね〜
イメージ 2
チョコくん
イメージ 3
ビスケちゃん
イメージ 4
やっと到着で陸からの熱烈welcome
イメージ 5
Cocoちゃん
イメージ 6
Anelaくん
イメージ 7
Cocoちゃん こんにちは
イメージ 8
チョコパパ撮影の陸はホントにかっこいいな
イメージ 9
マロンちゃんもこの可愛さ←もともとか
イメージ 10
テリさんは〜オネムかしら
イメージ 29
みなさまお気づきでしょうか??
イメージ 11
本日みんなでおそろの
マンダリンボーダーズなんです
(テリマロちゃんごめんね
イメージ 12
もちろんウマウマも堪能
イメージ 13
「いいねそれっ
イメージ 14
「ホント美味しそうだねっ」
イメージ 15
Cocoちゃんが抱っこに来てくれたの
(あれ?もしやリラックスできてないか?
イメージ 16
Aneくんは チョコママの特等席Getね
イメージ 17
チョコくん おちかれなの
イメージ 18
陸もテリマロパパさんにだっこしてもらったよ
イメージ 19
チョコびっちゃんイイお顔
イメージ 20
まったりおしゃべりして〜そろそろおデザでも頼もうか〜
と思っていたら・・・
Happy Birthday to Kuriko〜
イメージ 21
念願のマウンテンパフェ
まさかまさかのお誕生会
イメージ 23
みんなからのサプライズ泣かせるね〜
大好きなこのお写真でパネル作っていただきました
イメージ 22
陸はAneくんとなかよくカートIN
イメージ 24
初めてのマウンテンはとってもBigで
(チーズケーキ1ホールですから
あまあまのうまうまだったよ〜
イメージ 30
そんなこんなであっという間の幸せな時間
最後の〆はみんなで記念撮影
イメージ 25
いつもながら〜とっても楽しい時間でした〜
みんなありがとぅ〜〜〜〜〜〜

頂いた
イメージ 26
プレゼント
イメージ 27
たくさん
イメージ 28
こんなにお祝いしてもらって〜
シアワセいっぱいの一日でした

テリマロ家 チョコビス家 ここあね家のみなさま
本当に本当に心からありがとぅ〜


次回もまたよろしくね

この記事に

  • 顔アイコン

    くりちゃ〜ん
    かなり遅くなっちゃったけど
    お誕生日おめでとう

    ペニーレイン懐かしい〜
    あの時会った皆さんも元気そうで
    又行きたくなっちゃった

    この間頂いた陸しゃんの写真大切に飾ってるよん
    見れば見る程ララと似てる(笑)
    ありがとね〜 削除

    [ raramama ]

    2015/9/19(土) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    先日は、ありがとうございました!
    あの日の記事、本日より、連載開始です!
    久々の写真1000枚越えなので、長期連載になりそうな予感です(笑)
    我が家もいつか、筑波のペニーレインに行ってみたいので、
    その際はぜひ遊んでくださいね〜 削除

    [ サチの旦那さん ]

    2015/9/23(水) 午前 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > raramamaさん
    ララママちゃん♪
    お返事遅くなってごめんなさい
    ありがとう〜
    いくつになっても嬉しいわ

    ペニー懐かしいでしょう??
    しかもまたあそこの個室よ〜

    え〜飾ってくれたの??
    ほんと似てるよね
    SWには伺えなくてごめんね
    リベンジ必ずするわ 削除

    [ くりこ ]

    2015/9/25(金) 午前 11:32

    返信する
  • 顔アイコン

    > サチの旦那さんさん
    コメントありがとうございます♪
    しかもお返事遅くなりました

    こちらこそ先日はありがとうございました。
    あいちゃんもリカちゃんもとってもかわいくて
    父さんともどもメロメロでした

    ぜひぜひペニーレインも遊びに来てください!
    あいちゃん家からもきっと近いですので〜
    その時はご一報くださいませ

    写真1000枚超えとはすごいですね
    続きも楽しみにしています 削除

    [ くりこ ]

    2015/9/25(金) 午前 11:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事