ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

惜しい

今日は南風が吹いて暖かい日でしたが、ウメも見頃になっているので鳥を絡めて撮れないものかと出掛けてみました。

イメージ 1
あっちの公園にウメが有った筈、こっちの畑のウメはどうなっているか?、と探して歩いていると、ウメの木の傍でエナガに出会えました。

これはチャンスと待ち構えていると、
イメージ 2
ウメの枝にはとまってくれましたが、まだ花が咲いていません。

イメージ 3
花は咲いていますが、手前の枝にとまっています。

こんな事の繰り返しで、結局花絡みの画は撮れないままエナガは通り過ぎて行ってしまいました。
惜しい所までは行ったのですがねえ。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 
 
イメージ 6

この記事に

  • ( ´ー`)ノ こんちは

    梅をバックにエナガ綺麗です(゚∇^d) グッ!!

    花絡みはチャンスかタイミングかですね可愛いですぅ!

    ドリーム・・・♪

    2017/2/18(土) 午前 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    野鳥は鳥次第の運任せですから、難しいですね。

    その分、良い画が撮れたときの嬉しさがすごいですが。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/2/18(土) 午後 9:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事