ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

蹴り方

イメージ 1
水に浮いていると言うより半分沈みかけているカワウの姿です。
頭が白くなって、おじいちゃんの様ですが春になると出てくる「婚姻色」なので、おじいちゃんどころかまだまだ現役のはずです。

イメージ 2
そのカワウが次々と飛び立っているので、その姿を撮ってみました。

イメージ 3
翼の形は良いのですが、水しぶきが画からはみ出てしまっていますね。
この画を見ても判るように水を蹴る時は両足を揃えて蹴っていますね、白鳥等とは蹴り方が違うようです。

イメージ 4
こちらは水しぶきは2つ入りましたが、やはりはみ出ています。
これが私の撮り方だということにしておきましょう。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • おはようございます(⌒‐⌒)

    鵜の観察、たのしいですね💦‼

    バタバタ派手に飛び去ってると思ってました😅

    🍀Nice❇‼

    ドリーム・・・♪

    2017/4/19(水) 午前 7:38

    返信する
  • おはよ〜ございます
    蹴るというより跳んでる感じですかね。
    白鳥や鴨は水の上を走ってる感じですが。
    どっちが効率よく助走できるのかな〜。
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/4/19(水) 午前 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    カメラで静止画にして初めて気が付く事もあり、楽しいですし面白いですね。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/4/19(水) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷく♪さん、ありがとうございます。

    どちらが良いのでしょうね?それぞれに聞いてみても、自分の方が良いと言うでしょうね(笑)。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/4/19(水) 午後 9:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事