ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

久しぶり

イメージ 1
最初はスズメだと思っていたのですが、よく見たらセッカでした。

イメージ 2
セッカもこちらを見ました「サルだと思っていたら人間だった」と思っているでしょうか?

イメージ 3
久しぶりのセッカなので、大事に撮りたいと思っていたらセッカの方から近寄ってくれました。

イメージ 4
このセッカも人間を見るのが久しぶりで、近くで見たかったのかもしれません。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • おはようございます

    セッカ、オオジュリンを撮れよいですね

    自分見たことないので同じにみえます悲しい・・(涙)

    nice!!

    ドリーム・・・♪

    2017/4/21(金) 午前 10:18

    返信する
  • こんにちわ〜
    セッカチに飛んでっちゃうセッカでなくて良かったです
    可愛らしいですね〜!
    ALLポチ♪

    ぷく♪

    2017/4/21(金) 午前 11:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    私もセッカ、オオジュリン、ホオジロ、アオジ、遠目には皆スズメに見えてしまいます。
    メガネを買い替えたほうが良いかもしれませんね。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/4/21(金) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷく♪

    セッカくセッカが近寄ってくれたのに無駄にしては行けませんからね(笑)。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/4/21(金) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    今晩は。。。
    セッカ〜まだ撮った事が無いですが〜
    スズメと間違えそうですね〜^^
    小さいのに〜綺麗に撮れていますね〜(*^_^*)
    Nice〜!

    pisco

    2017/4/21(金) 午後 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    piscoさん、ありがとうございます。

    並べれば違う鳥だと判りますが、良く似ていますね。
    カメラとレンズに助けられて撮れています、感謝です。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/4/22(土) 午後 7:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事