ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

大きな

イメージ 1
空を見上げると足を出して飛び込む直前の姿のミサゴが見えます「こりゃいかん、完全に出遅れた」と慌ててレンズを向けます。

イメージ 2
次の瞬間には急降下を始めてしまいました、レンズの振りが間に合っていないのでミサゴがかなり下に寄ってしまいました。

イメージ 3
「ジャボーン」とカワセミとは比べ物にならない大きな音と供に飛び込みました。

イメージ 4
残念ながら足元にはなにもぶら下がっていません、失敗したようですね。

久しぶりに大きな音と水しぶきを堪能できました。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • おはようございます

    素晴らしいミサゴの画ですね

    木の上にいるの見ただけです凄動き(゚∇^d) グッ!!

    ドリーム・・・♪

    2017/5/18(木) 午前 5:38

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    ミサゴくらいゆっくりとした動きなら何とかなります。
    ただ、飛び込む瞬間はとても速かったです。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/5/19(金) 午前 0:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事