ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

競争

久しぶりにセッカが沢山居る原っぱに行ってみました。
イメージ 1
原っぱに着いた途端に、セッカの鳴き声が聞こえてきますがなかなか近寄らせてもらえず、上の画を撮るのに20分程歩き回りました。

イメージ 2
撮れ始めると、次々に近くにセッカが来てくれます。

イメージ 3
競争でモデルになりに来ているようでした、ありがたい事です



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • セッカの撮影📷簡単にできる環境なんですね🍀

    可愛いですね❤🍀Nice✨‼

    ドリーム・・・♪

    2017/5/19(金) 午後 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    この季節になると、原っぱに帰ってきてくれます。
    おかげで、沢山姿を見ることが出来ます。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/5/19(金) 午後 9:55

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!
    素敵なお写真に魅入ってます💛
    残念ながらゴン太は 息子の介護で外へ撮りにいけません。
    くれのぷーさまのお写真 楽しませて頂きます。
    よろしくお願い致します<m(__)m>

    ゴン太

    2017/5/19(金) 午後 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ゴン太くんさん、ありがとうございます。

    私の画で気分転換にでもなれば嬉しいです。
    お気に召した画が撮れるよう、これからも歩き回っていきます。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/5/20(土) 午後 9:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事