ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

移動

イメージ 1
電線の上にイソヒヨドリです。
幸いバックと距離があるので、いろいろ試してみたくて歩いて移動をしてみました。

イメージ 2
一寸移動しただけで円ボケが背景に入りました。
もう少し試してみたい事があったのですが。

イメージ 3
残念ながらイソヒヨドリは付き合ってくれませんでした。

次の機会があれば、もう少し長く付き合って欲しいですね。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • おはようございます。

    2月まで宇品に住んでいました-
    呉はあれいからすなどよく行きましたよ〜

    村ポチ

    長州人のんた

    2017/6/17(土) 午前 6:09

    返信する
  • 顔アイコン

    長州人のんたさん、ありがとうございます。

    大学時代に山口出身の同級生が居まして、その時に「のんた」の使い方をレクチャーしてもらったことがあります。

    卒業して地元に帰るとアッという間に元に戻ってしまいましたが。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/6/17(土) 午後 9:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事