ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

艦艇と夕焼け

普段は撮影禁止の場所なのですが、イベントがあるときだけはカメラを持ち込んでもOKと言われたので、イベントそっちのけで撮ってきました。

イメージ 1
自衛隊の艦船と夕焼けです、手前に浮かんでいるのは除籍になった潜水艦です。
先も書いたとおり普段はこのアングルからは撮れません。

イメージ 2
上の画から少し時間が経って、空が綺麗に焼けています、もう少し雲がほしかった気もしますけど。

イメージ 3
護衛艦だけをクローズアップしてみました。
もう少し絞って撮りたいところですが、流石に三脚は立てられないので手持ちでブレないギリギリところで我慢です。

イメージ 4
すっかり暮れてしまった状態がこちらです、夜の姿も格好いいです。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • 艦艇と夕焼け幻想的な美しさですね🍀nice!!

    水面に映える灯りも素敵です_(^^;)ゞ

    ドリーム・・・♪

    2017/9/9(土) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    朝夕の空の色は綺麗ですね、大自然からの贈り物です。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/9/9(土) 午後 8:33

    返信する
  • 顔アイコン

    会社の中からの撮影ですかね?(椿)

    [ 椿 六十郎 ]

    2017/9/10(日) 午前 0:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事