ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

なんとか

イメージ 1
岩がゴロゴロしている場所にセグロセキレイです。

イメージ 2
こちらのセグロセキレイも岩の上ですが、前の画とは違い川の中の岩です。

イメージ 3
右を向いていたのに急に左側に飛び出しました、なんとかシャッターは切る事ができましたが、もう少しで画面から消えて無くなりそうです。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • ナイスな瞬間をキャッチできましたね。

    私はこんな瞬間は、のろまなのでキャッチできず、固まってしまいます。

    信之輔

    2017/9/14(木) 午後 1:58

    返信する
  • 顔アイコン

    信之輔さん、ありがとうございます。

    私も反射神経が鈍いので、なかなかこんな画は撮れません。
    撮れれば大喜びです。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/9/15(金) 午後 9:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事