ここから本文です
くれのぷーさんの休憩所
広島県呉市在住のおじさんのブログです

書庫全体表示

対決

イメージ 1
広大川の砂防堤の上に、黒いのやら、白いのやら、沢山の鳥の姿が見えたので近づいてみました。

イメージ 2
白対黒の対決を期待していたのですが、ダイサギはカワウの方を見ていますが、カワウは知らん顔です、これでは対決の画になりませんね。

イメージ 3
しばらく粘っていると、なんとかダイサギとカワウが向かい合ってくれました。
いえ、喧嘩をさせたいわけではないのですがね。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
 
 広島ブログ
 
イメージ 6

この記事に

  • 千葉公園では、カワウがまだやってきません。
    11月を過ぎないと、見られないのですが、今年も見れるのを楽しみにしています。

    信之輔

    2017/9/14(木) 午後 2:08

    返信する
  • こんばんは、

    鵜、サギ結構マイペースですねー

    病院の帰り多摩川によったら同じ光景を見てきました!

    (゚∇^d) グッ!!

    ドリーム・・・♪

    2017/9/14(木) 午後 7:38

    返信する
  • 顔アイコン

    信之輔さん、ありがとうございます。

    そちらではカワウは冬鳥なのですね。
    こちらでは一年中姿を見られます、黒くて暑っ苦しいので暑い夏にはあまり見たくない姿です(笑)。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/9/15(金) 午後 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ドリーム・・・♪さん、ありがとうございます。

    何処でも鳥たちは同じような事をやっているのですね。

    喧嘩にならない程度で睨みあってほしいです。

    [ くれのぷーさん ]

    2017/9/15(金) 午後 9:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事