いろいろなこと

暑いので、アバターを涼しくしてみました。現実にはできない格好です。

最新記事

すべて表示

なにかがちがう

こんばんは〜! あら、気づいたらまたしばらくぶりのブログになってしまいました(^^ゞ いけませんね、これじゃ。もっとマメにならなくては(~_~ 先週、こんなものを買いました。 買ったその日(確か、日曜日)に ...すべて表示すべて表示

や・き・に・く(*^_^*)

2007/11/12(月) 午後 9:23

昨日は「おうち焼肉」をしました〜♪ 最近くうみみ家御用達のおいしいお肉屋さんのです (毎週買いだしに行くのです) おいしそうでしょう〜〜^m^ おいしかったです(#^.^#) 今年の春先に、韓国語のレッスン ...すべて表示すべて表示

東京モーターショー

2007/11/5(月) 午後 8:02

おととい土曜日、幕張メッセで行われている「東京モーターショー」に行ってきました! すんご〜〜〜い人人人!!!すんご〜〜〜い混んでいました。 車にたどり着くまで大変!なかなか写真が撮れません。 各社、いろんな車が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事