全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全825ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は旭ヶ岡公園にぼんぼりを設置しました。
3月27日からはじまる、夜桜ライトアップにそなえての設置です。
花のトンネルに、雨の中、20名くらいのスタッフで次々に設置していきます。
だいぶ暖かくなりましたが、まだまだ開花は・・・・と思っていたら、一部、大手門のそばの桜はつぼみが膨らんでいました。
春の到来です。
こらから一気に開花にむかうことと思われます。皆さん、花見の準備は万全ですか?

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

今週末は鹿島酒蔵ツーリズム。
そのイベントのひとつとして、いろはいろいろマーケットが開催されます。
すっかりおなじみとなったこのイベントも、今年は酒蔵通りと、肥前浜駅前のゲストハウス「まる」の近くの2ヶ所で開催されるそうです!2ヶ所でスタンプを押すと、漬蔵たぞうでビンゴ大会に参加できます。
ぜひ、ご来場ください!

この記事に

イメージ 1

3月23日(土)〜24日(日)は鹿島酒蔵ツーリズム。
鹿島市内の6蔵と嬉野の3蔵を巡るイベントです。
毎年、多くの来場者でにぎわうこのイベント、必須アイテムは公式ガイドブック(300円)。
こちらのHPにガイドブックの特典は紹介してありますが、各蔵の割引クーポンから豪華景品のあたるスタンプラリー、各蔵の紹介、無料巡回バスのルート、市内各所のイベントの紹介など、この日を何倍にも楽しむための情報がてんこ盛り。
事前に販売されていますので、ぜひ手に入れてみて、当日に向けて備えましょう。

この記事に

イメージ 1

クラウドファンディングという手法が最近、さまざまなプロジェクトをPR、活性化させるきっかけとして注目されていますが、肥前浜宿でもそのプロジェクトが本日ひとつ、スタート!

クラウドファンディング「Makuake」で、㈱肥前浜宿まちづくり公社が仕掛けている取り組みで、「浜夢」という純米大吟醸720mlを今回、峰松酒造場と共同で開発し、オリジナルの商品として作り上げた、まさに浜の夢となる一本。
ラベルからネーミング、佐賀県産米「天使の詩」を使用し、米までこだわった、最高の一本です。
どうぞ下記のサイトをご覧いただき、活動に協賛いただける方は、注文してみてください!

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日から、「熊本義泰さん 青磁 窯出し展」が始まっています。
浜町の野畠の自宅兼ギャラリーで展示即売されています。
さっそく昨日、おでかけしてきました。
とても素敵な深みのある緑色の青磁。
ひとつひとつ微妙にことなる碧と青の世界をお楽しみいただけます。
酒蔵ツーリズムの日は混雑するので、ぜひお時間ある方は今週中におでかけください!

この記事に

全825ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事