ようこそ「10億人の国」ブログへ。歓迎光臨来到「10億人的国家」博客

イメージ 1

イメージ 2イメージ 3イメージ 4


↓の地図に赤く塗られているのは訪れたことのある省です。見た限り相当行ってるように見えますがそれほど行ってません。一省一ヶ所しか訪れていない所もあるので。いつか地図上全部赤くしたいですね。
イメージ 5

今まで訪れた都市↓
【直轄市】北京(3)・上海(3)・天津(2)
【遼寧省】鞍山(かつての留学地)・瀋陽(多)・大連(多)・本渓・営口(2)・丹東・葫芦島・盤錦・鉄嶺
【吉林省】延吉・図們
【河北省】承徳・秦皇島
【山西省】大同(陽高県)
【山東省】青島・煙台・済南・曲阜・泰山
【江蘇省】蘇州
【浙江省】杭州
【内モンゴル自治区】呼和浩特
【陝西省】西安(2)
【福建省】厦門・福州・永定
【広東省】広州
【広西チワン族自治区】南寧
【雲南省】昆明(2)・大理(2)・麗江(2)
【四川省】成都

韓国
【首都】ソウル
【広域市】釜山(3)
【江原道】平昌郡
【慶尚南道】昌原(彼女の地元)、晋州

※()の数字は行った回数です



ここもよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 中国情報(チャイナ)

その他の最新記事

すべて表示

1日目 10月26日 彼女の二度目の来日の様子を書きたいと思います。 彼女はJAL釜山→成田、8:00→10:00の便で来ました。 約一ヶ月ぶりの再会。会ってない期間の短さの記録更新です^^; ...すべて表示すべて表示

彼女とデートin栃木

2013/12/14(土) 午後 5:23

4日目 9月20日 明日彼女が午前11時のバスで帰ってしまうので、ゆっくりと出来るのはこの日だけです。 朝は吉野家で朝食を食べました。彼女は昨日飲み過ぎたみたいで体調が思わしくないと^^; 僕 ...すべて表示すべて表示

彼女とデートin栃木

2013/12/7(土) 午後 3:24

3日目 9月20日 朝チサンホテルで朝食を食べる。 朝食はバイキングスタイルでした。 お腹が空いていたので、ついついたくさん取り過ぎてしまいます。さらにおかわり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事