速報  

速報です。
 
今日、ナッツ愛知店の店長さんからのメールが来ました。
マッシュの納車日が16日の午後〜に決定いたしました。
やったー。

この記事に

開く コメント(4)

おととい、、金沢のしいのき迎賓館でプロジェクションマッピングを見てきました。
金沢らしい民芸のマッピングですごく感動しました。
よかったら,YouTubeの動画を見てくださいね。
そしてキャンカーで、全国のマッピングめぐりも追加かな(笑)
 
それと納車もそろそろ秒読み・・・・。
ワクワク。笑)
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

納車まであと2週間くらいかな?
 
先日、車庫照明等の書類をそろえて送りました。
オプションは、あと付け不可能な物は先に取り付けて、
あとつけ可能な物は後回しして、お金貯めて少しずつに
取り付けするようになっています。
 
今のところは、ナビ&TV、電子レンジ等は付いていません。
おまけにサイドオーニングも付いてません
 
仕事をって稼いで 貯めて、少しずつに取り付けて行きたいです。
あれこれ欲しい物がかなり多くあり。
 

この記事に

開く コメント(8)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事