天然温泉|ホテル函館ひろめ荘ブログ@北海道

ブログ始めました!「お気に入り登録」お願い致します。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

例年より早い寒さと雪が訪れて、一ヶ月が経ち、だいぶ冬の生活になじんできましたが、やはり温泉があることに幸せを感じます。

さて、近づいてきた2017年から2018年への年末年始。

当ホテルではこの年末年始にご用意する年末年始限定の夕食をどのような内容にするか連日、スタッフで話し合い、試食し、料理の組み合わせなどの検討をいたしております。

イメージ 2

海の幸、山の幸の食材のバランス、縁起もの、旬のもの、ビジュアルなどさまざまな角度から検討しています。

イメージ 3

その検討する上で、ベースにあるのは奇をてらわず、一年の疲れを癒し、そして、あらたな年のはじまりに希望が湧いてくる素朴さとやさしさと力強さがある内容で「癒される贅沢」をキーワードにスタッフみな真剣に取り組んでおります。

お客様の笑顔があふれる夕食のひと時を生み出すために。

そして、毎年のことですが、連泊されるお客様もけっこういらっしゃいますので、内容は数パターンでご用意します。

イメージ 4

イメージ 5

年末年始までもう少しお時間がありますので、まだまだ熟慮を重ねてまいりたいと思います。

是非、ご期待ください!!

現在(12/22)、年末年始のご予約につきましてはオーバーブッキングを避けるためにネットからのご予約を終了している日がほとんどになっておりますが、お部屋をご用意できる日はまだ何日かございますので、ご希望のお日にちがネット上で終了になっていても大変お手数ですがお電話にてご確認いただければ幸いです。
キャンセル等もございますのでお部屋をご用意できるかも知れません。

【ひろめ荘宿泊のご予約はこちら】
 
お電話でのお問い合わせ・ご予約は
フリーダイヤル 0120-188-160 (7:30〜21:00)
 
ご予約、心よりお待ち申し上げます。
 
ホテル函館ひろめ荘オフィシャル・サイトはこちら



このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
ここをポチッと押してください。
     ↓

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事