天然温泉|ホテル函館ひろめ荘ブログ@北海道

ブログ始めました!「お気に入り登録」お願い致します。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

午前10時、無料送迎、出発のお時間です。

イメージ 2

この時、お客様の笑顔が見られて、リラックスされたご様子でワゴン、バスに乗り込み、元気なお声を聞けることが、お見送りの際の至福であり、ちょっと寂しくも、またのお越しと再会のときを楽しみに未来への希望を持つ瞬間でもあります。

こうしてまた、今度は、当日ご来館のお客様のお迎えの準備を始めるわけです。

そのような毎日ではありますが、しかし、今年の雪は多いですね。

イメージ 3

もう記憶にないくらい、いつまで降るんだろうと思える今日、この頃ですが、自然というのは素晴らしいもので、このような状況だからこそ見られる風景が作られ、滅多に見られない光景に目が奪われます。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

自然が作り出す造形ですから、刻々と景色は変わり、これらが必ず見られるわけではありませんが、寒ければ寒いほど、雪が降ったら降ったで、このような光景に出会えるんです。

当ホテルでは、ご宿泊またはご宴会でのお客様の無料送迎を行っております。

イメージ 9

送迎車は大、中、小、合わせて4台のバス、ワゴン車で函館市内および近郊までご自宅またはご指定の場所までお迎えにあがっています。

ご利用につきましては要予約とさせていただいており、また、車の台数とドライバーの人数に限りがございますので、他のお客様と乗り合わせという形、さらにはお迎えの時間に関しましては、原則、チェックインの時間(15:00)までにホテル到着ということになりますので、12:30〜14:00ころのお時間となり、それ以降をご希望される場合は16:00以降で調整させていただくことになります。

詳しいお迎えの時間に関しては、前日、夕方に運行ルート決定後、ご予約いただいたお客様へご連絡させていただくことになります。

ちなみにJR函館駅であれば13:00ころ、函館空港で13:20ころ、JR新函館北斗駅になりますと函館空港方面のお客様がホテル到着後になりますので15:40ころになります。

その間、函館市内および近郊のお客様のご自宅をまわらせていただくことになります。

疲れを取りに温泉行きたいけど、もう、雪は多いし、道路も悪いしと外出を躊躇される方も多いかと思いますが、大丈夫です!

無料送迎をご利用ください。

函館市内、基本的にはご自宅まで伺いますが、2月17日現在、車が入っていくのが困難な場所もあったりしますので、その際は、大変お手数ですが、車が停まれる場所まで歩いて来ていただくこともあるかと思いますので、その場合、ご協力のほど宜しくお願い致します。

また、道路もわだちになっているところがかなりあり、乗車中、ガタガタと揺れることもあります。

それもまた、車内でワイワイ言いながら、楽しんでいただける心の余裕を持っていただけたら幸いです。

そして、2種類の源泉かけ流し天然温泉がみなさまをお待ちいたしております。

イメージ 10

イメージ 11

ゆっくりと日頃の疲れを癒しにいらしてください。

特に北海道内、東北、北陸などのお客様は、この冬の雪かきでまいった体を癒しにいらしてください。

そして、この時にしか見られない景色を楽しみにいらしてください。

また、現在、当ホテルでは、これは雪国の方にはなんの魅力もないと思いますが、寒冷地の冬の生活を体験していただこうと、「雪かき体験」を実施しております。(雪が無くなり次第終了)

ご希望される方は、チェックインの際にフロントへお申し出ください。

体験された方には、当ホテル総支配人より、特典があります!

イメージ 12

現在、当ホテルがある南茅部地区の道路の状況はこのように函館市街地より、走りやすい状況になっています。

あと、もう少しだと思いますが、この冬、みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております。

【ひろめ荘宿泊のご予約はこちら】
 
お電話でのお問い合わせ・ご予約は
フリーダイヤル 0120-188-160 (7:30〜21:00)
 
ご予約、心よりお待ち申し上げます。
 
ホテル函館ひろめ荘オフィシャル・サイトはこちら



このブログのランクアップにご協力していただければ幸いです。
ここをポチッと押してください。
     ↓

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事