MUSIC GARAGE

音楽好き、車好きの37才の男の「ただ自分の趣味について書きたいだけ」のブログです。

全体表示

[ リスト ]

 輸入車ネタやってて思ったんですが、結局のところ自分は何が好きなんだと思わず自分にツッコミを入れてしまいました。たくさん書きすぎたなと・・・。

 で、最終的に少し整理してみることにしました。

 セダン
  Alfa159(アルファロメオ)
  A4(アウディ)
  3シリーズ(BMW)
  Sクラス(メルセデス・ベンツ)


 コンパクト
  Alfaブレラ(アルファロメオ)
  1シリーズ(BMW)
  ミニクーパーS(BMW MINI)
  グランデプント(フィアット)
  フィエスタ(フォード)
  307(プジョー)
  206(プジョー)
  ポロ(VW)


 ワゴン
  A4アバント(アウディ)
  3シリーズツーリング(BMW)
  V70(ボルボ)


 スポーツ
  TTクーペ(アウディ)
  マスタング(フォード)
  407クーペ(プジョー)


 SUV
  Q7(アウディ)
  X5(BMW)
  トレイルブレイザー(シボレー)
  レンジローバー(ランドローバー)
  トゥアレグ(VW)
  XC90(ボルボ)


 それでもたくさん書きすぎました・・・。
 でも、今のところ、これらのクルマがそれぞれのジャンルで好きなクルマです。
 買えるもんなら買ってみたい、そう思わせるクルマたちです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

MUSTANGが絶対にいい!!!!最高!!!!☆

2007/3/7(水) 午後 0:47 MSK 返信する

スポーツ系ってあまり“これだ!”というのが少なくて、ちょっと悲しい気がしました。その中でこの3台は本当にかっこいいと思います。

2007/3/10(土) 午後 0:32 [ hir**g18 ] 返信する

スポーツカーなら、ポルシェケイマンが好きです!特にリアの形状が。もう少し早ければいいんですけどねー。TTも新型といっても結構たちましたが、カッコいいですよね!!

2007/4/13(金) 午後 5:54 yos*i*aco*s 返信する

ポルシェはスポーツカーの定番ですよね。フェラーリなどと並んで別格な気がします。最近では日本導入が発表されたダッジも気になりますね。4ドアセダンなんですが、チャージャーというクルマがものすごい速いらしいです。まさにマッスルカーです。

2007/4/15(日) 午前 10:44 [ hir**g18 ] 返信する

チャージャーこの間見かけました!カッコ良かったですよっ☆ アメ車特有の音がたまりませんよね♪ブレラもカッコいいですね〜セカンドかーは2人乗りオープンスポーツか、コンパクトカーだなあ。

2007/4/17(火) 午前 10:26 yos*i*aco*s 返信する

僕もセカンドカーはコンパクトがいいと思います。ブレラいいですよね〜。2人乗りスポーツカーはおじさんになったときに、ゆっくりと奥さんと乗りたいです。スポーツカーが似合う渋いカッコイイおじさんになっていたいものです。

2007/4/17(火) 午後 11:06 [ hir**g18 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事