トップ

すべて表示

今年もいろいろとお世話になりました。


来年も引き続きよろしくお願いします。



イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

今日はお題の通りニンジャオーナズミーティングに行って来ました。 昨日の日中は暑かったのに、今朝は放射冷却のためかメッシュジャケットでは寒かった… 早く着いたので滝の周辺をぶらり チューリップもほとんど終わっちゃいましたね〜 程なくして他のメンバーが集まって来ました。 今回は参加者が少し ...すべて表示すべて表示

良いものを見つけた(*゚∀゚*)

2017/3/30(木) 午後 5:35

先日インパクトドライバーで木ネジを外していたら、やっちゃいました😅 はい、思い切りネジ山を潰しちゃいました… ゴムバンドを潰れた穴に入れて回すやり方もありましたが、うまく行かず(_ _).。o○ ネットでなんか無いかなと探していたら、良いものがありました(^^) 使っているという人もいるでしょうが(^^) ...すべて表示すべて表示

今朝は大工さんとリフォームの打ち合わせの後、地元のA君と勤務先の後輩とツーリングに行って来ました。 別府湾ロイヤルホテル前のセブンで待ち合わせ ここまでは天気も程よく暖かかったけど、安心院を過ぎて玖珠町に入るとお日様も隠れて寒いこと😨 冬ジャケにズボンの下にヒートテックを着ていて良かったです。 程 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事