どっかいきたいな

夢のトワイライトエクスプレスに乗ってきました…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

(こちらの記述は、2008年2月現在の内容です。現在の内容と異なる場合があります。ご注意ください。)

 だんだんメインの料理に近づいてきました。次は魚料理です。

 「オマール海老のソーセージ仕立て ジロール茸のソテーと根セロリのピューレ添え」

 おそらく、そのままの姿身であっても十二分においしかったであろうオマール海老で贅沢にムースを作ってソーセージ風にしたものです。ソースはオマール海老の殻から作られ、海老のエキスが皿中から溢れ出している贅沢な一品です。

 添えられているジロール茸は見た目はなめこっぽかったですが、ぬるぬるではなかったです。根セロリのピューレが添えられていましたが、セロリといえば苦くて変な味っていうイメージがあったのですが、根セロリは苦くなかったです。無味無臭に近いと私は思いましたが、説明してくださったクルーによりますとソースに混ぜるとよいアクセントになるそうです。残念ながら私にはあまりその味の違いがわかりませんでしたが…私って味オンチなのかなぁ…

閉じる コメント(1)

顔アイコン

トワイライトのディナーは充実してますね。皿数を数えてみると、オリエント急行よりも1皿多いです。参りました。

2008/2/17(日) 午後 2:03 SILVER KRIS


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事