どっかいきたいな

夢のトワイライトエクスプレスに乗ってきました…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

(こちらの記述は、2008年2月現在の内容です。現在の内容と異なる場合があります。ご注意ください。)

 スープは、「かぶらのスープ イベリコ豚のベーコン添え」でした。

 文句なしにおいしいスープで、ベーコンというには大変申し訳ないぐらい分厚くて味わいあるイベリコ豚の濃厚なベーコンが入ったかぶらのスープです。たとえ、ベーコンがいなかったとして、かぶらだけのスープであったとしても充分においしかったでしょう。それなのにイベリコ豚が添えられたことにより、最高においしいスープとなっていました。おもわずお代わりといいたくなったぐらいです…

 このころより、パンがサービスされました。最終的に3種類のパンがサービスされ、最初にパゲット、次に塩を混ぜ込んだパン、最後にハーブの入ったパンがサービスされました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事