全体表示

[ リスト ]

え〜
 
おひさしぶりに、ビーズ手芸をしました。
 
研究室は忙しいですが、今日はX線解析装置の調子が悪いため
 
午後からヒマをもらいました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりますよね〜(^^)
 
私の彼氏は、
 
「おお!すげぇ!プーさんと トラッキーと ピグモン!!」
 
なぁんて言ってましたが、プーさんティガーピグレットですよ。
 
イメージ 2
 
 
作ってみたいなぁ!
という方は
 
ブティック社からでている
佐々木公子さんの
「丸小ビーズで作る小さなビーズモチーフの贈り物」
又は「ディズニーファンタジービーズモチーフ」
をご参照ください(^^)。

この記事に

閉じる コメント(10)

流石ひろちゃん!!
ビーズもお手の物だねっ♪

ディズニーはいといのでぷーさんしかわからなかった(泣)
ダーリンスゴイねっ!惜しい答えっ!!!
何気にひろちゃんのパッチワ〜クが見えてる♪ぽち!

2010/5/19(水) 午後 8:52 10ちゃん 返信する

こんばんは
ひろさんはビーズも上手なんですね
私も友達がお手上げ〜〜と渡されて
挑戦しましたが 説明書を見ても作れずやっぱりお手上げでした
20種類ほどのキットがそのままあります^^;

2010/5/19(水) 午後 9:04 まいこ 返信する

アバター

うんうん!
ちゃ〜んとプーとピグレットとティガーです!!
可愛い〜〜!
欲しい〜〜!(笑)

2010/5/19(水) 午後 9:23 (*^0^*)ミニー♪ 返信する

顔アイコン

ホント、何でもちゃちゃっと作ってしまうんですね。すごっ!

2010/5/19(水) 午後 9:56 twocatswaiwai 返信する

わたしもこの人の本もってますv( ̄ー ̄)v
スワロバージョンのだけどねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010/5/19(水) 午後 9:58 pooh_hiro 返信する

10ちゃんへ:
へ〜!ディズニーでも、ぷーさんと仲間たちはメジャーだと思っていたので、みんな知っていると思っていましたぁ!
なかなか、「仲間たち」のほうは、まだ知名度が低いのね!
パッチワークは以前作ったものです〜ポチありがとうございますね〜!

2010/5/26(水) 午後 9:29 ひろ 返信する

まいこさんへ:
ビーズは難しいものは、細かくて、工程が長くて、いろいろな道具もいるので慣れるまでが大変ですよね!
しかも、根気もいる!細かいパッチをするまいこさんはこれはクリアだとは思いますが・・・20種類のキット・・・娘さんに託してみては!?(^▽^)

2010/5/26(水) 午後 9:31 ひろ 返信する

MINNIEさんへ:
ちゃんと見えますよね〜(^^)
良かった!
もし、ミニーさんもビーズ手芸をされるならあ〜ちゃんに作ってあげてください〜

2010/5/26(水) 午後 9:32 ひろ 返信する

waiwaiさんへ:
ちゃちゃっと・・・というわけではないのですが(^^)
楽しく、マイペースで作っていますよ〜。
手芸をしていると、時間を忘れて寝るのを忘れちゃうときもありますけれど・・・

2010/5/26(水) 午後 9:33 ひろ 返信する

pooh_hiroさんへ:
スワロバージョンのもすてきですよね〜(^^)
ただ、貧乏な私はマスコットを作るだけの大量のスワロを買うお金がないので、いつも丸小です〜(TT)

2010/5/26(水) 午後 9:34 ひろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事