ここから本文です
ヒロメールのブログ
音楽/絵画/写真ー趣味その他.....

書庫全体表示

イメージ 1

スガキヤは、名古屋の味として、全国に名を馳せているわけですが、ここの店(エスカ店)は、普通のスガキヤと一線を画しております。まずは、具材の質(ネギ、チャーシュー、シナチク等)が、断然良いのです。そして、スープは、通常、やや荒っぽいだし味なのですが、スッキリ上品に仕上がっています。値段は2割増しですが、それでも、コスパは良いのです。
で、白ラーメンと餃子のセット(860円)を頼んだのですが、白飯が付いてくることを知らず、少しご飯を残してしまいました。ごめんなさい(><)




\?\᡼\? 2←ブログ村に参加しています。良かったらお立ち寄り下さい。
https://photo.blogmura.com/p_art/




 ヒロオガワの音楽は、こちら ↓↓↓

iTunes      

Amazon 

 HMV       

タワーレコード


レコチョク

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事