ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

ビックニュース! インディ500にフェルナンドが出るずら!

あの男がアラバマにやって来る! その2

インディ第3戦アラバマの予選日は快晴に恵まれました。いいお天気。
ファイアストンさんが作ったタイヤのオブジェ(?)もこんな感じに。

イメージ 1



パーキングスペースにもこんな感じにマシンやバイクが並んでお出迎えですよ。

イメージ 2



今回のレースはホンダさんがホスト役なので、ASIMOくんもしっかりステージで営業中であります。
ご苦労さま。

イメージ 3



さ〜て予選前のプラクティスが始まりますよ。
黄パジェノーが最後尾ピットボックスなのは、ロングビーチの予選で最後尾だったからですね。
前へ行ったり、後ろへ行ったり忙しい去年のチャンピオンであります。

イメージ 4



昨日のブレーキトラブルも完全ではないものの復調。だんだんとペースが上がってきた感じの26号車ですが。
予選でミラクルは起きるんでしょうか? 

イメージ 5



ん? それにしても‥‥。

イメージ 6


んん? ちょっと待てよ‥‥。

イメージ 7


おまけに、こいつも‥‥。

イメージ 8

って、おい! カラーリング似すぎじゃんか!!  わかりにくぅーーー!




TKパパは前からヘルメットに子供達の手形をペイントしてます。パパ、頑張らないと!

イメージ 9



「ここではいつもポディウムなのに、なかなか勝てませんねぇ?」って聞かれちゃうディクシー。
そんなこと聞かれても困るよね? 本人はいつも勝つつもりでレースしてるんだから。んで、今回はどう?w

イメージ 10



予選のQ3最後の最後で逆転した力くん。底力を発揮しました。ただひとり1分6秒台に入る俊足ぶりでした。
今週のペン介は速い! 1−2−3だし。こりゃあちょっと手が出そうにないぞ。

イメージ 11



予選では速いヤツばっかのグループに入っちゃったTSさん。
Q1の最後で薄切りボルデーに逆転されちゃいました。その差1000分の3くらいw あ〜、惜しかった。残念。

イメージ 12



金曜〜土曜とコンディションが変わって、とても繊細な面を見せたインディのマシン。
速かったり、遅かったり、大変なのでありますよ。さぁ、決勝では誰が蜘蛛の巣に引っかかっちゃうのでしょう?
あ、ちなみに蜘蛛の巣は英語で、WEBでありますw。

イメージ 13




予選日のダイジェストはこちらからどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

今年になって結構あっちこっちバイクで行っているのにすっかりブログアップしてません。ダメじゃん! というわけで、気になるとこだけでもアップしておきましょう。 3月には東京モーターサイクルショーにも行ってました。すんごい人だったねー。 初日には鈴鹿8耐の発表会も! 今年は40周年なので盛り上がりそうねー。 ...すべて表示すべて表示

SLを追っかけろ!の巻

2017/1/26(木) 午後 1:04

毎年1月にはSLがイベントで走るようになった千葉県。 ありがたいことに、子供の頃に見られなかったものが見られるのですw 今年もSLがモクモクと煙を上げて房総を走ったのでありました。 場所は内房線の勝浦から館山まで。 残念ながら運転日は都合が悪かったので、ヘッドマークなしの試運転の日に行きました。 ま ...すべて表示すべて表示

JRPA写真展始まります!

2017/1/26(木) 午前 11:08

1月26日から東京・銀座のキヤノンギャラリーにおいて、日本レース写真家協会(JRPA)の写真展、 COMPETITIONが開催されます。僭越ながら会員の僕も出展させていただきました。 2輪/4輪のモータースポーツシーンをフォローする会員の素晴らしい写真の数々を、 大きな迫力の写真でご覧いただければ幸いです。 27日にはフォトグラファーが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事