ミドオハイオで真夏の決戦 その2

奇跡の連日投稿w 時差ボケの神様に感謝です。

ミドオハイオは三日間晴天予報。予選も雨の心配はまったくナシでした。
ここではキャンプを楽しむファミリーがいっぱいでありますよ。

イメージ 1



あ! ああああ〜〜〜!! 悪い子がいた!
F2のチームにお金払ってなかったり、チームメイトにぶつかったり、スマホでドライブしたり‥‥。
悪行三昧でチームから追い出されちゃったペトルッチん。今度はインディカーのシートを探してるのかぁ〜?

イメージ 2



今週末はスピン大魔王に変身したザック。もう毎セッション、スピンです。
な? インディカーって難しいでしょ??

イメージ 3



もうおじいちゃんから子供から、アメリカ人から、日本人から、み〜んな寄ってくるTSさん。
まぁ人一倍サインしてるからなんでしょうけどねw レース後はもっと来るかな?

イメージ 4



フランスがワールドカップで勝ったから浮かれてたんでしょーか?
黄パジェノーは、プラクティスでまっちゃんに向かって突進〜〜〜! どか〜〜〜〜〜ん!
予選もQ1で敗退と散々なのであります。良いことばかり続かないという好例ですね

イメージ 5



予選でやっちゃったのは薄切りボルデー。もうQ1でアタックする前にコースアウトだもの。
フランス勢散々であります。

イメージ 6



そしてそして、Q2の肝心な時にコースアウト! 赤旗で他のマシンの運命まで左右してしまったヒンチくん。
ボブルヘッドまで泣いてますw 巻き込まれたのはディクシーやら、レイホールの2台やら‥‥。

イメージ 7



おいおい、どうしちゃったのよ。チルトン! ミニマム・チルトンからマックス・チルトンに変貌中!
レッドタイヤ連発作戦が功を奏してファストシックス進出! 予選6番手獲得です。
これはカーリンの最高位グリッド! 決勝は台風の目になるか。熱帯低気圧で終わるか‥‥。

イメージ 8



ヒンチくんの赤旗で迷惑を被ったローカルヒーロー。困ったねぇ〜。7番手で30号車と並びます。

イメージ 9



30号車もまさにアタックラップ中でした。ん〜〜〜、ファストシックスは行けそうだっただけに残念。
1周64秒から65秒の僅差の戦いでありました。予選ポジションは8番手に。

イメージ 10




浪越徳治郎ポーズを決めたロッシ。最後の最後、一発勝負で逆転ポールでした。
決勝も浪越ポーズ決められるか?

イメージ 11



地元だし、そろそろ勝ちたいボビーさん。
良い所見せてくれないと、レイホールからオロゴンに格下げになってしまいますよ、ボビーだけにw
決勝レースはどうなりますか?

イメージ 12

その他の最新記事

すべて表示

センピーに行く前に?

2018/3/11(日) 午前 0:43

2018年はいろいろ話題の多い年。 モータースポーツしかり、先のぴょんちゃんオリンピックしかり。 そして、あめりか〜んなまっちゃんとしては、メジャーリーグの話題も欠かせないわけであります。 今年はなんと言っても大谷しょーへー選手のエンゼルス入りもありますし、 ダルちゃんはシカゴに、イチローさんもシアトルに復帰みたいですね。 前回のフ ...すべて表示すべて表示

去年もアップできなかったけど、 ぼちぼちツーリング行ったり、もてぎにMoto GP見に行ったりしてたんですけどね。 今年もぼちぼちな感じでBike編をアップしますので。 まずは年明け早々に千葉の秘宝館へ行くと、ノートンのロータリーエンジンとドカティの750F1モンジュイが! ん〜〜〜。レアすぎる。 そいでももってこ ...すべて表示すべて表示

セブリングでテストした後は、大急ぎで日本に戻りましたよ。 1月ももう終わりそうな頃、JRPA写真展の最終日にTSさんとトークショーをやらせてもらいました。 TSさんはこの日帰国したばかり。お疲れのところご苦労さんですw もし飛行機の到着が遅れたらどーしよーとか、フライトキャンセルになったらどーしよーとか、 バックアッププランもいろいろ考えてあり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事