ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

インディ開幕!ブログも復活! Yahooブログのラストスパート!

2019インディ開幕! 今年は何が起こるのか!

長らくお休みしてましたが、ブログ復活します! 
って高らかに宣言してる風ですが、サボってたと思ってるそこのアナタ! 大正解かもww
あーだの、こーだのいろいろあったのだけど、とりあえずは再開しましょう。寂しかったでしょ?w

ともあれ、インディもせっかく開幕したことですし、久々にブログ復活しますよ!


金曜日から始まったインディカー開幕戦セントピータースバーグにこの男が帰ってきましたよ。

イメージ 1


ロバくん。お帰り。SNSではリハビリの様子を公開していたけど、ここまで復活してるなんてすごい!
久々にインディのパドックに帰ってきて、みんなとお話ししてました。

イメージ 2


なんとオートグラフセッションには、ヒンチやマーカスと一緒に参加。えらいね。ちょっと感動だよ。
記者会見では、インディカーに戻るのが夢と言っていたけれど、そんなに遠い未来じゃないような気がするよ。
これからも応援してるからね。




サーキット入りしたのは木曜日。運転手付きのタガーでw、コースを周回してきました。
ちょいちょいコースの攻略法を聞きながら、コースを回ります。

イメージ 3



今年のポストカードはこんな感じだそうですw

イメージ 4



よ〜く見たら、キャップには青黒バージョンもあるのね? 新しいスポンサーさんも入っております。

イメージ 5




NASAだぜ、NASA! アメリカなめんなよ!w そっかケープカナベラルまで走っていけるしねぇ〜。
ちょうど映画のファーストマン見たばかりだったから、シンパシーを感じます。
NASAがブースを出すなんてすごいよね。あ、でもはやぶさ2号は置いてないからねw

イメージ 6




いざFP1が始まってみると、トップタイムはフェリックス! すげ〜じゃん!
路面コンディションやら、タイヤやら、難しいのに、初サーキット、初セッションでトップは偉い。

イメージ 7



実は日本の人からフェリックスは、あの白いおせんべいが好き!と聞いて、買ってきましたよ「雪の宿」w
フェリックスくんも喜んでくれましたわい。また、買ってきてあげるからね。
寿一監督にはちゃんと報告しておきましたから。

イメージ 8



年が変わっても、何も変わらない感じのこのファミリー。ある意味ブレてないですw

イメージ 9



ロッシがトップ!!!??っていうから、なんのことかと思ったら、MotoGPのことでしたww
今週はカタールでMotoGPも開幕ですね。
あっちのロッシも、こっちのロッシもいるので、ややこしや〜〜w
こっちのロッシも早くドクターと呼ばれるように、がんばりましょう。

イメージ 10



今年からタイトルスポンサーとなったNTT様の看板前を走る30号車。なかなか順調そう。
レッドではタイム出なかったけど、これはちょっと期待できるかもしれませんよ。

イメージ 11



そうそう。これを待っていたのよ、ピッカ〜〜〜〜んっていう感じを。さすがフロリダ。
鈴鹿のモースポも雨だったしね。決勝までこのお天気でお願いしますよ。

金曜日のトップはハンターレイさんでした。

イメージ 12




TSさんにとっては10年目のインディカーシーズン。
今年はルーキーも速そうだし、インディ500にはアロンソも出てくるし、冠はNTT様だしw
楽しくなりそうだなぁ〜。
シーズン最後、ラグナセカのチェッカーフラッグまで、いいレースになることを期待しましょう。

イメージ 13

その他の最新記事

すべて表示

今年で30回目となる鈴鹿日本GP。 お天気がちょっと心配ですが、ファンの皆さんにはぜひその目で記念大会のF1を見ていただきたいと思います。 そして鈴鹿に来てくれたTSファンの皆さんには、うれしいお知らせです(笑。 琢磨選手が鈴鹿に初凱旋した2002年。場内を真っ黄色に染めたのはもう16年も前のことですが、 その瞬間を思い出 ...すべて表示すべて表示

センピーに行く前に?

2018/3/11(日) 午前 0:43

2018年はいろいろ話題の多い年。 モータースポーツしかり、先のぴょんちゃんオリンピックしかり。 そして、あめりか〜んなまっちゃんとしては、メジャーリーグの話題も欠かせないわけであります。 今年はなんと言っても大谷しょーへー選手のエンゼルス入りもありますし、 ダルちゃんはシカゴに、イチローさんもシアトルに復帰みたいですね。 前回のフ ...すべて表示すべて表示

去年もアップできなかったけど、 ぼちぼちツーリング行ったり、もてぎにMoto GP見に行ったりしてたんですけどね。 今年もぼちぼちな感じでBike編をアップしますので。 まずは年明け早々に千葉の秘宝館へ行くと、ノートンのロータリーエンジンとドカティの750F1モンジュイが! ん〜〜〜。レアすぎる。 そいでももってこ ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事