ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

琢磨選手インディ500優勝! 日本人初制覇の悲願なる!

アイオワでも宣伝中!ですが、レースもしてますよ(笑。

アイオワに来る前に琢磨選手の本が発売されて、皆さんからいっぱい反響をいただいてるようです。
ありがとうございます。もしお読みになったら、感想をいただければ幸いです。

そいで出来立てアツアツの本をアイオワに持って行き、
取材協力の感謝も込めて、この野郎三人にお渡しておきました(笑。

ちゃっかりSNSで宣伝もしていただいて‥‥笑。

イメージ 1

本の宣伝だか、お肉の宣伝だか、わかりませんが(笑。 ありがとうございます。
それにしても、うまそうな肉だなぁ〜。特にこーへーのプライムリブがw



コーンの故郷アイオワ。今年はスタート&フィニッシュラインがコーンになってましたよ(笑。

イメージ 2




さて、オーバルデビューすることになったゲテちゃん。
「う〜ん、コワイからやっぱりオーバル出るのやめようかな〜?」と彼女に打ち明けても不思議ではありません。
オーバルは怖いですからね(笑。

イメージ 3



髪も伸び、ヒゲも伸び、もうこの人はどこに行きたいのか、わかりません、JR東日本くん(笑。
午前のプラクティスでクラッシュして、予選では危うく?w ポールを取るとこでしたw 本当に不思議な人です。

イメージ 4



ポール取ったのは力くん。最後のアテンプトでちゃっかり決めちゃってw
アイオワでポールからスタートすると勝てないの、知ってたかい??w

イメージ 5



もう夏休みみたいでオートグラフセッションは子供達も多かったですね。なぜか双子ちゃんも多かったですw

イメージ 6




肝心の26号車ですが、事前テストも良くなくて、プラクティスも20番手と踏んだり蹴ったり殴ったりw
こりゃあ期待出来ないねぇ〜、と思っていたら、予選は5番手でホンダ最速だもの!
もう速いんだか、遅いんだか、本当にわかりませんねw 決勝はどうなるんでしょう?

イメージ 7



予選後のインタビューも上機嫌w サングラスの中でHPDフィリミングのおじさんも映りまくりです。
決勝の後も、そんな感じでお願いしますよ?

イメージ 8




運転手さんはじめお三方に営業にご協力いただいたのでw、僕の方も売り上げに協力させていただきますよ。
日本で買うよりは安く買えると思うので‥‥w
さぁ〜、誰にあげようかなぁ。久々にクイズでもやるかなぁ〜〜??

イメージ 9

その他の最新記事

すべて表示

バーバーへインディのレースに行った時のお楽しみ。 毎年恒例のバーバービンテージミュージアムの訪問です。今年も懲りずに行って来ました。 レースウイークエンドはアロンソのおかげもあって、とってもBusyだったので、レースの終わった月曜日にw チケットを買ったら、こちらが正面の入り口になります。もうワクワク状態。 昨年のブロ ...すべて表示すべて表示

3月〜4月のバイクいろいろ。

2017/4/29(土) 午前 4:53

レースシーズンが始まってしまうと、なかなかバイクに乗れなくなってしまいますね。 バイクイベントも目白押しだと言うのに、全然見に行けないし。ん〜〜。 乗れる時間があったら乗れるだけ乗っておこうと、合間を見ながらちょこちょこと出かけていたのでありました。 ちょうど黒金号がオイルの替え時だったので、交換しましたよ。今回もこちらのオイルを投入。 秘 ...すべて表示すべて表示

今年になって結構あっちこっちバイクで行っているのにすっかりブログアップしてません。ダメじゃん! というわけで、気になるとこだけでもアップしておきましょう。 3月には東京モーターサイクルショーにも行ってました。すんごい人だったねー。 初日には鈴鹿8耐の発表会も! 今年は40周年なので盛り上がりそうねー。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事