翔平くんにあやかりたい。ロングビーチ編

アメリカに来るとTVでESPNのようなスポーツチャンネルをよく見ますが、
ここ数日、大谷翔平選手が出ない日はありません。実際に試合に出ればヒット打つし絶好調。あ〜、あやかりたいw

というわけで、インディはロングビーチですよ。
F1も連戦ですが、今回は時差の関係上上海のレースを見終わってから、決勝を迎えることになります。

ロングビーチはおひさまが燦々と降り注いで、良いお天気ですよ。

イメージ 1



ここはパワーくんのピットですが、ピットボックスに立つのはロジャー御大。
今年で81歳になるんですけど、未だ現役でピットボックスに立ちます。すごいな〜。元気、元気。

イメージ 2



お、来た。チームメイトw マーシャルのおじさんもデカイのぉ〜と見ております。
歩いてるだけでデカイ。まぁメジャーの選手見た後だとビビらないですけどw

イメージ 3



父レイホールと息子レイホール。会話の位置が高いですw

イメージ 4



今年は調子に乗ってるロッシくん。ロングビーチの初日も速かった。
なのにピットウォールを超える時は、ちょっと女の子っぽい感じです。あ、これってセクハラ??

イメージ 5



ホンダさんのサイン会に来てくれた人が、ジョーダン時代のポスターを持って来てくれて、
ウキウキのTSさんw もう16年も!昔の話ですよ。

イメージ 6



そのTSさん。FP1で6番手、FP2で4番手とタイム的にはいい感じ。
もうちょっとあーしたい、こーしたいはあるようなんですが。最後にドッカン!はお約束的なヤツ?

イメージ 7



金曜日の最速はディクシーさん。今回は日本からも応援団来てるしね。
開幕2戦で表彰台がないのはウソみたいだけど、ここは得意にしてるからなぁ〜。

イメージ 8



TSさんも開幕2戦はちょっと残念な結果。思い出の地ロングビーチで復活出来るでしょうか?

イメージ 9



オートグラフセッションに来てくれた宮崎祥司さん。アメリカを満喫されております。
インディのレースも楽しんで行ってくださいまし。

イメージ 10



宮崎さんにお土産いただいちゃいました。タイヤかすと路面の鈴鹿セットですw
美味しいんだよな〜。アメリカ人をこれで騙してみよっかな?w

イメージ 11

その他の最新記事

すべて表示

センピーに行く前に?

2018/3/11(日) 午前 0:43

2018年はいろいろ話題の多い年。 モータースポーツしかり、先のぴょんちゃんオリンピックしかり。 そして、あめりか〜んなまっちゃんとしては、メジャーリーグの話題も欠かせないわけであります。 今年はなんと言っても大谷しょーへー選手のエンゼルス入りもありますし、 ダルちゃんはシカゴに、イチローさんもシアトルに復帰みたいですね。 前回のフ ...すべて表示すべて表示

去年もアップできなかったけど、 ぼちぼちツーリング行ったり、もてぎにMoto GP見に行ったりしてたんですけどね。 今年もぼちぼちな感じでBike編をアップしますので。 まずは年明け早々に千葉の秘宝館へ行くと、ノートンのロータリーエンジンとドカティの750F1モンジュイが! ん〜〜〜。レアすぎる。 そいでももってこ ...すべて表示すべて表示

セブリングでテストした後は、大急ぎで日本に戻りましたよ。 1月ももう終わりそうな頃、JRPA写真展の最終日にTSさんとトークショーをやらせてもらいました。 TSさんはこの日帰国したばかり。お疲れのところご苦労さんですw もし飛行機の到着が遅れたらどーしよーとか、フライトキャンセルになったらどーしよーとか、 バックアッププランもいろいろ考えてあり ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事