ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

インディ開幕!ブログも復活! Yahooブログのラストスパート!

全体表示

[ リスト ]

いや〜、みなさん、珍道中のはじまり、はじまり〜ですよww

今朝、成田を出発し、ソウルのインチョン空港に到着、金浦空港にバスで移動して、
金浦空港からアシアナ航空の国内線で光州(グアンジュン)まで45分のフライトでした。

まあここまでは順調。金浦空港はテロ対策?なのか写真撮影禁止らしいので、
ブログ用の写真がないんだけど、まあ乗り継ぎで時間もあって原稿書けたから、ま、いっか。
国内線が40分ディレイしたくらいで、他は平和な旅でした。光州到着はすでに夜8時を回ってました。

F速タナカ2号とA井ちゃんがレンタカーを借りて空港で待っててくれたので、
すぐに合流して約60kmのドライブ開始です。高速道路をおよそ30〜40分、南西に走って、
モッポ(Mokpo)の街に到着しました。

この時点で、成田〜釜山〜高速ドライブのK猫&Aカメラマンは、もうホテルに着いていたそうな。
早いじゃん!

さあ、ここからが大変。iPhoneのGPSでここまで誘導してきてもらったけど、
肝心のホテルの位置が間違ってる! 10〜15分くらい近場をウロウロしていたものの、
ハングルはよめねーし、ホテルは見つからず、さー、困ったナーと思っていたら、
目の前にお巡りくん(←若かったので、おまわりくん)がいるじゃないの?
おまわりくんに「このホテル、行きたいんだけど。」って言うと、
おまわりくんは「フォロー、ミー」とキムチ訛りの英語で、言ってくれました、こりゃ助かった!

ほいで、ピカピカしてるパトカー先導で着いていくと、このホテルのあたりだよ〜と、
かなりアバウトな場所でおまわりくんは行ってしまい、はい、さようなら。
ちゃんと目の前まで行けよな!w

おまわりくんと別れて、10分くらいでお目当てのホテル発見! しかもそれがラブホテルだったっすw
ま〜、「モーテル」という名前から予想はしていたけどさ。。。。


あ〜あ、お腹空いた。まずは、腹ごしらえじゃん。
F速タナカ2号、A井ちゃん、O張さんといっしょに近所の韓国風居酒屋(?)に入りました。

とりあえず、メニューを見て、話せる韓国語メニューの言葉を並べて注文しました。
このお肉はきっとブタさんの安いトコだろうけど、美味しかったです
イメージ 1



こっちは、内蔵消化器系のお肉でしたねw。コリコリしててお野菜もたっぷり。
おねーさんが、チョキチョキしてくれます。
もうブログのことが頭いっぱいで必死の形相で写真を撮る2号。ご飯の時ぐらいリラックスしろよw
イメージ 2



お腹いっぱいになったところで、僕のお部屋見てみる? 見たいでしょ?

ベットはこんな感じで、寄り添っちゃって。。。。
イメージ 3



お部屋にはテレビとパソコンもあって、ふんふん。。。
イメージ 4



なぜか居間にあるティッシュは2階建て。。。。?
イメージ 5



なんかバスタブはこんなに大きくておふたりでどーぞ、って感じですw...。
イメージ 6



それで、これが化粧台の前のセット。あ! やっぱりそれがありましたか。。。。
イメージ 7



このブログは18禁にしていないのでw、おとーさんとおかーさんは、ご配慮よろしくww。

でもなー、F1主催者の紹介がラブホって……、どーなのよ。

確かにちょっとしたら、笑い話に出来るかもしんないけどさ、韓国GPの主催者の方々には、
ちゃんと考えていただきたいですよ。ほんとに。サーキットは出来てない、紹介したホテルがこれで……、もしレースウイークに何かあったら、どーするんでしょ?

韓国GPは、F1史上初めて関係者にラブホを仲介したグランプリになりました。
みなさん、どうぞご記憶にとどめてください。

まっちゃんもエッチなしでラブホテルに泊まるのは、初めてだなぁ〜。とほほほ。

閉じる コメント(7)

顔アイコン

まっちゃん!何年振りのいやいや何日振りのラブホでしょう?

2010/10/21(木) 午前 7:00 [ charley ] 返信する

鈴鹿も奥の手でラブホ泊はありますがあくまで一般観戦者の奥の手ですからね〜

荷物の心配、しますね(;´Д`)

2010/10/21(木) 午前 7:19 [ kwi** ] 返信する

顔アイコン

ピーターラビットが卑猥に見えるw 削除

2010/10/21(木) 午前 8:57 [ gah ] 返信する

お疲れ様です
なかなか楽しい週末になりそうですね 主催者が押さえているって事はグランプリに関係無い地元のカップルには迷惑な話ですね

2010/10/21(木) 午前 9:19 [ kan*h*nr*n ] 返信する

顔アイコン

何を隠そう私は’94パシフィクGPのとき、急遽水曜日から現地入りする事になりホテルなどいくらでもあるだろうと高をくくっていたら予約済みのホテルすら水曜日にはとれませんでした。仕方なく姫路のラブホに一人でとまったなぁー。入り口でどの部屋にしようか迷ったり、天井は鏡だったり、真空支払機で精算しないと出口のドアが開かなかったり、とそんなカンジですか?それとその辺は東名横浜IC周辺のような風景ですか?はたまた円山町?ギンギラギンのネオン街?想像がつかんWWW~~写真が観たいいいい〜〜〜。よろぴく。 削除

2010/10/21(木) 午前 10:21 [ 久久久 ] 返信する

顔アイコン

その黄色い2階建てティッシュ、
女性(がコーヒー)を出前してくれるお店の広告ですね… 削除

2010/10/21(木) 午後 4:35 [ ㅋㅋㅋ ] 返信する

顔アイコン

肉とごはん・飲み物以外の葉っぱやキムチや諸々はただでいくらでもおかわり出来るんだよね、韓国って。まっこり飲みすぎてモッコリさせて風船膨らませて遊ばないように。
記憶に残るGPですね^^

2010/10/21(木) 午後 7:59 [ 18番 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事