ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

インディ開幕!ブログも復活! Yahooブログのラストスパート!

全体表示

[ リスト ]

日本からはるばる20時間近くかけてフロリダのタンパ到着。

いよいよセントピータースバーグで、2011年のインディカー・シリーズが開幕です。
こんなに離れてしまったけども、やっぱり今は日本が気にかかります。
だからこそ、このアメリカで日本のために何が出来るか考えています。


金曜日プラクティス開始直前。琢磨選手とKVRTのオーナー、ジミー・バッサーさん。
立ち上げた with you Japan のアピールを。
多くの人にこのロゴを目にしてもらい、多くの人からサポートをしてもらえたら。

イメージ 1



with you Japan ワサビ号が、いよいよコースで走り始めました。

イメージ 2



   with you Japan の趣旨に賛同してくれたドライバーは、
   積極的に with you Japan ステッカーを貼ってくれました。
   アナ・ビアトリスちゃんは、ヘルメットのてっぺんとコクピットと大盤振る舞い。

イメージ 3



   ライアン・ハンター・レイ君はリヤの翼端板に貼ってくれました。

イメージ 4


ライアン君と同じアンドレッティのダニカ嬢にも貼ってあります。リヤ翼端板、要注目ねw

イメージ 5


そのライアン君がプラクティス2で、右リヤをヒットさせて帰って来ました。
あ〜〜! なんちゅうネガティブキャンペーン……。翼端板は無事でしたがww

イメージ 6



TSファンのみなさま。これが2011仕様のキャップです。ちょっとロゴが増えたような……。
それにしても、帽子のエッジまで攻めてますねww。まさにNo attack, No chance……。

イメージ 7


KVRTに突然加入のミスター・マッスルw、トニー・カナーン。
「おい Taku ! おれより速く走っちゃだめだ」と、究極のアドバイスww
トニーの加入が吉と出るか、凶と出るか、KVRT……。

イメージ 8


「あれは僕のミス……」。クラッシュしてからすんげー寂しそうなEJビソ。
そんなに寂しくなっちゃならクラッシュすんなよ……。

イメージ 9


昨年はロードコース、市街地で抜群の速さだった意志・力(ウィル・パワー)君。
今日もタイムを出して来ました。昨年のような俊足ぶりを見せれるかどうか。

イメージ 10



ここセンピーでも琢磨選手には多くの選手や関係者が声をかけ、
with you Japanのアイディアに賛同し協力を申し出てくれています。
琢磨選手も被災地のみなさんに可能な限り手助けが出来るように、
長期的なプロジェクトとして考えているようで、特に被災してしまった子供たちには
積極的に手を差し伸べて行きたいと考えているようです。
この企画がアメリカと日本の架け橋になれば素晴らしいですね。

イメージ 11




アメリカにいながらF1のメルボルンの中継を見て、多くのドライバーとチーム、F1関係者が
日本の被災地への支援を形で表してくれる様子がわかりました。本当にありがたいですね。
F1もインディも、日本を元気づけられるような素晴らしいレースになって欲しいと思います。

イメージ 12

閉じる コメント(4)

顔アイコン

取材お疲れ様です。
FP2のタイムが振るわなかった琢磨選手ですが、決勝を見据えたプログラムだったのでしょうか?今季、Indycar.comはライヴ・ストリーミングを行わず、LTにも不具合が生じていて多くのファンが混乱しています・・・。今後もリポートを楽しみにしています。ところで、琢磨選手のスーツがアルパインスターからOMPに変わった理由はご存知ですか?

P.S.取材の合間にこちらを聴いてほっこりして下さい。www.youtube.com/watch?v=BlGFqXj0kig

2011/3/26(土) 午後 4:35 [ アザラシ ]

顔アイコン

お疲れ様です。先日、パドックではお仕事中にお邪魔しました。予選、レースと観戦したかったのですが、お伝えしたように現在マイアミにいます。なので、ブログのUP楽しみにしてます!

2011/3/27(日) 午前 5:17 [ sato ]

顔アイコン

お疲れ様です。
今年も格好いい画像と楽しいレポ期待してます!

With you Japanのステッカーは私たちにも手に入らないんでしょうか?

2011/3/27(日) 午前 6:48 [ alo ]

おはようございます☆

事前準備があまりできず、スケジュールや場内マップなど確認しながらでしたが、楽しんでます!

決勝日もよろしくお願いします!

2011/3/27(日) 午後 5:44 [ ☆れいく ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事