ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

インディ開幕!ブログも復活! Yahooブログのラストスパート!

全体表示

[ リスト ]

今日もいいお天気のセントピータースバーグです。予選日ですね。

まずは with you Japan のバナーを出してオートグラフセッションにのぞむ琢磨選手。

イメージ 1



あのサボリ鳥もワサビさんを応援しに? “おい、やってるか?” やってるよw

イメージ 2



    そのサボリ鳥。ファンの人たちと腕立てやらされてますww
たぶん、去年のインディ・ジャパンに来なかったからでないの?w

イメージ 3



オートグラフセッションの途中では、多くのファンがサインをもらったり、写真を撮りつつ、
琢磨選手に被災のお見舞いと労いの言葉をかけていきました。

イメージ 4


with you Japan ワサビ号は、昨日よりも仕上がりは良かったようですが………。

イメージ 5


今年から変わったルール、その1。予選では黒か、赤か選んだ1種類のタイヤしか使えません。
結果的に全車がP1からP3までレッドタイヤ(柔らかい)をチョイスすることに。
中にはP3でレッドを履いて感触を確かめるクルマもありましたが、
かなりギャンブル性の高い予選です。そういう意味では去年のほうが面白かったかも。

イメージ 6


今回プラクティスから予選までリズムが乱れっぱなしのEJを慰めるミスター・マッスル、
TKはKVの中では予選最上位の8番手で貫禄を見せました。

イメージ 7


それにしても速かった意志・力くん。何周もしたレッドタイヤで最後ただひとりの1分1秒台を
叩き出しました。うーん、今週末はアンストッパブルなんでしょうか。

イメージ 8



レース以外でもリーグやドライバーなどと交渉が多かった琢磨選手。
開幕戦が予想以上の忙しさになりました。
予選は11番手でP3には進めませんでしたが、決勝に期待しましょう。

イメージ 9

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いよいよ開幕しましたね。
やはりアメリカに!ありがとうございます。

タイヤのルールが変わっていることは
何となくわかっていたのですが、
説明してくださって謎が解明しました。

スポンサーが増えて、何よりですね!!
エッジがすごい。責めてますね〜。

まっちゃんも日本代表として頑張ってくださいね。

しかし、今年もウィルパワーのPP独占なんでしょうか・・。
そして、さすがTKでした。続けTS!

2011/3/27(日) 午後 6:40 [ Ellie ]

顔アイコン

タイヤルールとか、アメリカではやって欲しくないですね…
ダレが一番って単純に決めてくれるのがよかったんですけど。

2011/3/27(日) 午後 9:37 [ hiro-(r) ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事