ピーノ! ピーノ! まっちゃんの本“松”転倒記

インディカーシーズン大詰め! 真夏の3連戦はどうなる?

全体表示

[ リスト ]

さぁ、2013年最初の海外レポートはインディカーのテストですよ。
今年も世界一面白くておちゃらけた(無料の!w)レースレポートを目指します。目指してるだけだけど。


      さてさて、みなさんが気になるのはこのお方でしょうか? え〜っと誰だっけ?ww
    AJフォイトに移籍したTSさん。レーシングスーツも新調してトリコロールマンになりました。

イメージ 1



マシンはこんな感じ。カーナンバーは14。AJフォイト伝統の番号です。
カラーリングも赤、青、白のアメリカ三色弁当w ただいまニックネームを絶賛募集中ですが……w
三色で良く回ってるので、“床屋さん”が、かなり有力ですww 

イメージ 2



AJフォイトって、最近勝ってないけど、いろいろタイトルはあるのねぇ〜。
まあ御大のレコードが一番すごいんだけど。

イメージ 3



テストは順調に進んでました……。ところが、あれ? 運転手寝てねーか??ww
まぁ、前日到着だからわかるけどさー。オレも眠いしw 起きて仕事してください。

イメージ 4



どこのお坊さんだよ! と思ったら、マイク・コンウェイでしたw すっかり痩せちゃってw
ロングビーチにはRLLから出るんだって? 自分の乗ってた14号車を見る気分はどうなんでしょ?

イメージ 5



AJフォイトとRLLはお隣さんでした。ランチタイムにお話するジェリー、ジェイとTSさん。
そりゃあ、お互いのタイムが気になるでしょーよ。

イメージ 6



「んだぁ、この車ぁ。乗ってられっかよ!」って目つきのグラハムくん。15号車はどうよ?w
あんまり、もたもた走ってるとジェリーとダディに怒られるぜ。

イメージ 7



ペンスキーに加入したアル、アル、アル? アルメンディンガーくん。初めまして。
NASCARからのカムバックらしいです。せめてブリス子ちゃんより速く走らないとね。

イメージ 8



2013年、光線ヒット第一号はエリオでしたw せっかくヘルメットの色変えたのにね。

イメージ 9



今年も強そうな感じのチップガナッシ軍団。

イメージ 10



アシュレイ・ジャッドと離婚したばかりで、渦中の人(でもないか)ダリ夫。
今年も鼻のブリーズライトは2つですw

イメージ 11



朝から晩までず〜っと速かったスコットくん。安定してたっす。
でもその向こうのギャラリーが気になる……。

イメージ 12


フロリダですからね。隠居した人たちが多くて平均年齢が高いのですが……。
手前のおばちゃん、死んじゃってるのかと思ったよw そんなにリクライニングしないと寝れませんか?

イメージ 13



「いやぁ〜ん、クルマが速くならないのよ〜♡」w オリオールは今年オネエモードなのかっ!w

イメージ 14



未塗装のマシンでドナドナされて行くジャスティン。哀愁が漂いすぎ。

イメージ 15



カメラ向けても大あくびのシモーナ。憎らしいほど男らしいですw
ちなみに翌日は同じ飛行機で帰りました。

イメージ 16



お。US-racing の斎藤(兄)さん登場。コース脇でもまさに自作自演の大活躍です。
今年は会員さんも募って大忙し……ってことは、当然今年は全戦取材なんですよね???

イメージ 17



ラリー 「サトウってのは速いのかなぁ、ダディ?」。
AJ 「ん、ん? んんんんんんんん」。

イメージ 18




セブリングテストの一日目が終了。AJフォイトは一日のみ。アンドレッティやシュミットなどは、
翌日にテストしていたみたいです。いよいよインディカー・シーズンも動き始めましたね。
最初のテストをトップタイムで締めくくったTSさん。今年はお願いしますよ。

イメージ 19

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

テストお疲れ様でした!また忙しくなりそうですねー(笑)
でマシンの愛称の件。私も応募(?)させて頂きました。ご検討をwww 削除

2013/2/21(木) 午後 9:40 [ shige ] 返信する

顔アイコン

始まりましたね〜〜〜♪

誰もが頑張って欲しいっす〜〜〜〜

2013/2/21(木) 午後 10:34 cropper64 返信する

顔アイコン

わーい。アップはやい!

松本さんお帰りなさい!
今回も一日のテストの取材で2泊?ですか?
ハードスケジュールお疲れ様でした。

今シーズンもスゴく楽しみです♪

世界一面白いブログ、楽しみ(^-^)v 削除

2013/2/22(金) 午前 0:06 [ KAORI ] 返信する

顔アイコン

No14イイネ〜(*^_^*)

2013/2/22(金) 午前 8:06 [ charley ] 返信する

顔アイコン

♪A・B・Cは知ってても、それだけ−じゃ困ります♪ 削除

2013/2/22(金) 午後 2:05 [ 凡人28号 ] 返信する

TSさんトップタイム期待高まりますね!
今年も思わずプッ(^-^)となるブログ楽しみに
しています。

2013/2/22(金) 午後 2:55 [ nqs*f1*4 ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまです!AJでのTSさんの活躍を楽しみにしています!それにしてもTopタイムはうれしいです!
今年のマシンの名前、楽しみです、私的には人気にあやかってABC48なんか面白いと思います(W)

2013/2/23(土) 午前 9:56 イシャ 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。いつもカッコいい写真ばかりですね。今シーズンも、始まりましたね。カッコいいやつ、これからも、お願いしますね。今シーズンは、フランス人ドライバーも、3人もフル参戦するそうですね。今シーズンは、フランス繋がりで、トリコロールの琢磨さんが、大暴れしますよね。表彰台の真ん中の写真、頼みますね。ちなみに、琢磨号は、床屋さんで、"バーバータクマ"号でとうですかね? 削除

2013/2/23(土) 午後 5:56 [ YUKIERI6816 ] 返信する

顔アイコン

世界一面白いレースレポありがとうございます(^▽^)/♪
ニューマシンのニックネーム考えました!「ウルトラマン号」!
どうですか?ドラえもんより大きく進化してカッコイイでしょう?
斉藤さんが撮った写真がウルトラマンみたいでカッコイイから♡^^お願いだから「床屋さん」はやめて〜!縁起悪いから〜(T▽T) 削除

2013/2/24(日) 午前 11:18 [ chiyopin ] 返信する

顔アイコン

いよいよ始まりました 今年のカラーリングは目立つし、去年より予算もありそうだし開幕戦は手堅く完走そしてホンダとカムバックだ 削除

2013/2/24(日) 午後 3:18 [ テリー ] 返信する

顔アイコン

TSさんには今年こそはと期待しちゃいます。その瞬間を必ずカメラでとらえてください。
ABCのカラーですがまさに床屋さんの色ですね。散髪号などのネーミングいかがでしょうか?

2013/3/1(金) 午後 0:47 [ t*t*r*10c ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事