デミトリー曹長の戦闘日誌

引退しようと思います。今まで有難うございました(・∀・)

全体表示

[ リスト ]

たまには仕事…

今日は朝も早よから、例の如く大阪出張〜ツーリングの時にはミラクル体内時計で起きれるのに、本日は
案の定〜目覚ましのお世話に…(笑)


イメージ 1

今朝は8時羽田発に乗ったのですが、大体こんな時間は自分のような出張とおぼしき人達が大半を占めてる
のに、本日は大学がもう終わってるのかな?卒業旅行っぽいギャルの集団…それもあちらこちらに…
周りの空気がキャピキャピしてました…え?死語ですか?(爆)


イメージ 2

帰って来たら、東京も寒かったのですが、大阪に着いたら薄日が差しながらも雪が舞っていました…
サムゥ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!


イメージ 3

今日のランチは大阪では結構有名らしい、カレー屋さんに連れてってもらいました。口に入れた時は全然
辛くないのですが、後からジワ〜っとくる辛さ…なかなか自分好みでした。で、フト思ったのですが
大阪のカレー屋って自分が他に知ってるトコもそうだけど、何故か?黄身が真中に鎮座してるんですよね。
あまり、東京ではこういうなの見た事ないな〜大阪風なのかな???


イメージ 4

最近、行きは飛行機、帰りは新幹線ってのが定着してきました。何故なら、往復5時間も新幹線の中に
居たら気が狂うからです…(笑)



さぁ〜明日はフツーに仕事だから、ツーレポの続き作ろ♪(爆)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

黄身が乗ったカレーライス、愛知でも見かけませんね〜。
でも味としてはあってるんでしょうか??
なんにしても旨そうです!

新幹線で往復5時間、何回も繰り返すと確かにつらそうです。
で、暖かくなったらバイクで出張、ですか?(^Q^)o

2008/2/26(火) 午前 0:04 ROAD 返信する

カレーに生卵。コレいけるんですよね。
幼少の頃、親父がコレやってるの見て興味本位でマネしたら・・・
やみつきです。
でも関東では馴染みがないので「下品な食べ方」と見られてしまうかも。

2008/2/26(火) 午前 9:58 [ desmo ] 返信する

あははは!出張お疲れ様です!
ツーレポ後編まってます〜♪
黄身のまろやかさがカレーをまろやかにしてくれるのかな??

2008/2/26(火) 午後 0:30 みぃ☆ 返信する

お疲れさま〜(^0^)/
カレーに生卵・・・?目玉焼きなら食べた事あるかも☆
でもカナは何でも食べちゃうよ〜♪

2008/2/26(火) 午後 6:39 KANA(o・ω・o) v 返信する

>ROADさん
ROADさんの9Rならともかくワタシの400Rで大阪まで行くのは、もはや苦行です…(笑)
そうですか…愛知でも見ませんか…黄身が入ると辛さが和らぐ感じで、味としてはあってますよ♪

2008/2/26(火) 午後 8:38 = Taichi = 返信する

>DESMOさん
DESMOさんもカレー+生卵派でしたか〜!どんな派だ?(笑)
でも、やっぱり関東でも、余りそういう食べ方はしないみたいですね…
おいしいんですけどねぇ〜

2008/2/26(火) 午後 8:40 = Taichi = 返信する

>みぃさん
そうですね〜辛いのが苦手な人には丁度良いのではないでしょうかネ!
ま、自分は無類の卵好きなので←何だそれ?(笑)カレーにはなかなか合うと思いますよ〜

2008/2/26(火) 午後 8:41 = Taichi = 返信する

>KANAさん
やはり、皆さん揃って、カレーの上に生卵ってのが珍しいみたいですね〜
やっぱり関西ローカルか…(笑)たまに、自分の中で「これって全国ッ区でしょう〜」
なんて思い込んでる事が、案外、「何それ?」なんて言われてビックリする事があります…

2008/2/26(火) 午後 8:44 = Taichi = 返信する

出張お疲れ様です☆
私のお友達は学生時代、カレーにマヨネーズをかけて食べてました・・・
匂いがちょっと(笑)
タマゴだったらおいしそうですよね♪

2008/2/27(水) 午後 0:48 [ eve*onw*r*_xx* ] 返信する

>HannaHさん
カレーにとろけるチーズってのは、ありますけど、マヨはねぇ…マヨラー以外の人には
イマイチでしょうね…

2008/2/27(水) 午後 4:11 = Taichi = 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事